前回の記事が先走ってしまいましたが
このブログについての説明を少し。
アクセスがなかなか多いので。
このブログを立ち上げた理由は3つです。
1つ目は「整理」するため。
教育現場だけではなくどんな仕事でも
毎日感じること、考えることはあると思う。
それを整理して、忘れないため。
2つ目は「意見」をもらうため。
ここに書かれることはあくまでも
自分の個人的な考えであり
全国共通で正しいものとは思っていない。
なのでこのブログを読んでの意見がほしい。
いくらでも意見は受け付けます。
それがネガティブな意見でも
もちろんポジティブな意見でも。
今後の僕のためにも
僕が教育する生徒のためにも
意見がほしい。
3つ目は「共感」をみつけるため。
同じ志をもつ教育者の方をみつけたい。
僕の考えに共感してくれる人をみつけたい。
そんな人達と将来、学校をつくりたい。
だからどんなことでも
思ったこと感じたこと皆さまの意見
ぜひ、くれたら幸いです。
このブログについての説明を少し。
アクセスがなかなか多いので。
このブログを立ち上げた理由は3つです。
1つ目は「整理」するため。
教育現場だけではなくどんな仕事でも
毎日感じること、考えることはあると思う。
それを整理して、忘れないため。
2つ目は「意見」をもらうため。
ここに書かれることはあくまでも
自分の個人的な考えであり
全国共通で正しいものとは思っていない。
なのでこのブログを読んでの意見がほしい。
いくらでも意見は受け付けます。
それがネガティブな意見でも
もちろんポジティブな意見でも。
今後の僕のためにも
僕が教育する生徒のためにも
意見がほしい。
3つ目は「共感」をみつけるため。
同じ志をもつ教育者の方をみつけたい。
僕の考えに共感してくれる人をみつけたい。
そんな人達と将来、学校をつくりたい。
だからどんなことでも
思ったこと感じたこと皆さまの意見
ぜひ、くれたら幸いです。