カップメン | ハムスターとフライパン 時々ねこ

ハムスターとフライパン 時々ねこ

電子レンジもオーブンも持たず、フライパンひとつで
仲間のだんごちゃん(ハムスター)とともに日々闘っていく…

ようやく試験が終わりました!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

いやー、忙しかった;;

これでひと段落つきましたアゲアゲ


ところでこれ、しってますか?

また面白いものを見つけてしまいました!( ´艸`)


ハムスターとフライパン 時々ねこ


これ、


『カップメン』っていうんです晴れ


何に使うかって??

名前の通りカップめんのふたを

さえてくれる、すごいやつですо(ж>▽<)y ☆


使い方は簡単!

お湯を注いだカップめんのふたに、こいつをっけておくだけで

かってに押さえてくれます(笑)


こんな感じ↓↓



ハムスターとフライパン 時々ねこ


どうですか?

便利でしょう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どけないりいつまでも押さえてくれますよww



ハムスターとフライパン 時々ねこ


…。

…便利ですよね(´・ω・`)


ちなみに800円くらいします(笑)


興味があればぜひ!ww