久しぶりっ!! | ハムスターとフライパン 時々ねこ

ハムスターとフライパン 時々ねこ

電子レンジもオーブンも持たず、フライパンひとつで
仲間のだんごちゃん(ハムスター)とともに日々闘っていく…

お久しぶりですっヾ(@°▽°@)ノ


このあいだハムのサイレントホイールが壊れてしまい,

最近は爆音ホイールのせいで寝不足気味のしょうへいです(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑



卒論がやっとこさ終わり,自由な時間がようやくつくれましたあせる


ハムスターとフライパン 時々ねこ

だんごちゃんが,バレンタインに新しいおもちゃをもらってました音譜

綿の木の実っていうやつみたいですひらめき電球

羨ましいやつめ!!


最初はこれがなんなのかわからないだろうなー( ´艸`)

なんて思って見ていると…



ハムスターとフライパン 時々ねこ


一瞬で散らかしてくれました…げっ?!

もうぐっちゃぐちゃ○| ̄|_

…まぁ,使ってくれないよりはいいか(笑)




ハムスターとフライパン 時々ねこ

なんか壺からしっぽ生えてたww

しっぽかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←