みかんラーメン? | ハムスターとフライパン 時々ねこ

ハムスターとフライパン 時々ねこ

電子レンジもオーブンも持たず、フライパンひとつで
仲間のだんごちゃん(ハムスター)とともに日々闘っていく…

みかんラーメンなるものを聞いたことはありますか?

私はもちろん聞いたことありませんでしたあせる


みかん+ラーメン…

名古屋の喫茶店、『マウンテン』をほうふつとさせるネーミング…

ゲテモノの予感しかしない(笑)


そんなものが和歌山で食べられるという噂を聞きつけて行ってきました(`・ω・´)ゞ


ここが噂のラーメンを出している店、『あぶらぼうず』…


ハムスターとフライパン 時々ねこ


正直初めて聞きました!

ラーメン屋ではなく、普通の飲み屋でした!ビール


ということで、道連れにとつれてきた柔道部の後輩と飲みましたアゲアゲ

で、しめにみかんラーメンを頼みました( ̄∇ ̄+)


そして、きましたビックリマーク




どんっ!!


ハムスターとフライパン 時々ねこ
みかんラーメン(冷)


あれ?見た目ふつーだ | 壁 |д・)

なんかみかんじゃなくてスダチのってるし(笑)


とりあえず食べてみた…


ん?

冷やし中華?


そんな味でした( ̄* ̄ )笑


まぁ、気持ちみかんって感じだった。

…ゲテモノ求めてきたんだけどなぁ( ̄Д ̄;;

おいしく食べれちゃったよ(笑)


和歌山には黒いラーメンなるものもあるようなので、

また見つけてきたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ