果たして日本は戦争当事国になるのか? | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

青空と女の子

幼子のような

雲一つない無我の青空こそ

己の心である

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

こんばんは…

下段に設置の動画に収められている15歳の少年から我々先達に向けられた魂の叫びを聞いて思いっきり尻を叩かれた様な気分になったところに不意打ちの如き流れで登場した12歳の少女からの魂の叫びまで来て「メチャメチャ気合い入ったーー!!グー雷」となってるMahaloです。

 

次代を担う子供達により良い世の中を引き継いでもらえる様に努めるのは、大人達の使命であり責務であります。

 

なぜならば、それが私達を生じせしめし父なる神「グレートスピリット」のご意思であるからです。

 

まあともかくは、ぜひその子供達の「魂の叫び」を聞いてあげて頂けたらと存じます↓

 

※注:動画のUP主さんが「れいわ新選組」を推していらっしゃる方であるというわけで「れいわ推し」の内容となっているんですけれども、私がここで貴方様に重要視して頂きたく存じているのは「れいわ新選組」が云々ではなく『子供さん達が言っている事の主旨や本質の部分』であります。

 

TIKTOKで見つけた!
山本太郎代表推薦の15歳の高校生が凄かった!

れいわ新選組応援CH「黒幕」政治系

 

※下の別動画では、同少年が、日本が戦争当事国になる恐れについて主張しているんですけれども、決して的外れな話などではないと存じます。

 

15歳高校生が全国の有権者に願う!
「戦争に行くのか?選挙に行くのか?」

れいわ新選組応援CH「黒幕」政治系

 

日本の戦争問題となると「憲法9条」の事を思い浮かべられる方が多いであろうと存じるのですが、日本の憲法は外国の権力者達にとっちゃ守る義務が無いものであるわけですし、そもそも日本の政府が日本の憲法をちゃんと守っていないではありませんか。

 

私が今、思い浮かぶだけでも「11条」「13条」「14条1項」「25条」については明らかにちゃんと守られていないというか、そもそもちゃんと守ろうとすらしていないと存じます。

 

 

第十一条 国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられる。

 

第十三条 すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

 

第十四条① すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

 

第二十五条① すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。
② 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。

 

 

というか、平たく言うと霊的な目によって見えちゃってるんですよねぇ…。

 

もっとも未来というものは、あくまで不確定なものであり、人々の選択・行動次第で変わるものであります。

 

我々一般民衆が本気で立ち上がって政治を根本的に変えれば事情が変わるという話であるわけです。

 

で、敢えてこういう言い方をさせて頂きますけど…

 

愛する日本の仲間達よ!自分や家族を守りたいと思うなら立ち上がって日本の病根部をぶっ倒しに掛かりやがれ!!パンチ!

 

最後に、アチラの世界の人から、あの「グレートスピリットのお言葉」も乗っけろと来たので…↓

 

 

我は形あって形なし

 

形あっては天地自然に現せし姿これなり

 

形なくては汝らを生かさん力これなり

 

汝らを形あるものとしてこの地上に生じせしめ

 

形なき汝らの良心の囁きとなって我は証しせん

 

 

愛しき我が子よ

 

愛しき我が子よ

 

そなた達は幸せに生きよ

 

すこやかに生きよ

 

己自身を苦しむることなかれ

 

己を大切にし 己を大切にするがごとく他を大切にせよ

 

汝らの苦しみは 我が苦しみなり

 

汝らの喜びは 我が喜びなり

 

愛し子よ自らを苦しむることなかれ

 

汝らを形として現せしこの厳しき現象世界に旅立たせしはこの我なり

 

愛おしきが故に 旅立たせしものなり

 

汝らがこの地上に肉の身を持ち旅立ちし日より今日までをよく振り返ってみよ

 

そして我が心と汝らの心を照らし合わせよ

 

もし我が心と離れし箇所に気付かばそれを悔い改めよ

 

その時 汝らの魂は浄まれり

 

我が与えしその肉の身を持ち

 

我が思いをこの地上に示し現せよ

 

我が心を地上に具現せよ

 

汝らは我が愛し子なるが故に我は汝らの父なり

 

父はただ子の幸せを祈る

 

自らを浄め 自らを高め

 

自らの神我に目覚め

 

我が胸の中に帰るべし

 

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

我はただ汝らの帰りを待ち望むものなり

 

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー