サタン達にやられず真実を見極める方法 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※今回は、直前の記事『クリックサタン達を無力化する方法』の続編となります。

 

え~実を申しますと、当記事は3日前(11/9)の丑三つ時頃に書き上げてUPするつもりで作業を進めていたんですけど、ちょっと息抜きしようと思って何気なくテレビを点けたら…

 

珠代ちゃんの変顔

 

吉本新喜劇「島田珠代35周年記念公演」で珠代ちゃん大暴れのシーンが表示され、思わず飲んでたコーヒー「ピュッ!!」と噴出させてしまい~の腹筋が痛くなってしまい~の息が抜け過ぎてしまい~ので続きが書けなくなってしまったんでございますぞなもし!!叫び

 

うーむ…サタン達の阻みはどうって事ないのにまさか珠代ちゃんに阻まれてしまうとは…

 

我が敵は本能寺じゃなく「お笑い界」にあり!!笑い泣き⚡(笑)

 

そんな次第により記事のUPが遅れてしまった私が述べるのもなんだとは思いますが、今回の本題つまりは直前の記事で予告をしておりました「サタン達の阻みを破りながら真実を見極めるに至るためにはどうすれば良いのか?」という事について述べさせて頂きたく存じます。

 

まずは、私がお伝えをさせて頂いてきた、ゴーダマ様(お釈迦様)やイエス様といった偉大なる先人方が今に伝え残された真の神なる「グレートスピリット」の御心に適う真理すなわち本来は「正法(しょうほう)」と言われる「グレートスピリットの法」において、私達が目指すべしと示されているところ…言うなれば「理想形」について述べさせて頂きます。

 

考えてみたらコレについてブログで深くまで言及するのはたしか初めてなんじゃないかなと思うんですけれども、実は「グレートスピリットの法」の正しい理解と実践を積み重ねて行った先でのみ身に付いて来る特有の力というのがありまして、コレを「観自在力(かんじざいりょく)」と言うんです。

 

そしてこの「観自在力」によって物事を見ると、自分と真実部分との間が直結の形で真実を見る事が出来るものであるため、サタン達の阻みを破るも何も、そもそもサタン達は蚊帳の外の形となるゆえに阻みを破る必要すら無い形で真実を見極められるという事になるんです。

 

まさに理想形であると存じます。

 

しかしながら、その理想形つまりは「観自在力」を得るのが容易に出来る様なものであれば誰も苦労しないって話でありますので、現状「観自在力」を得るに至っておられない方にとって、江原啓之さん宣わくの「終焉」に襲われんとしている現下においては「他の方法」を用いるのが現実的・実用的であると言えます。

 

では、その「他の方法」とは何なのか??…

 

結論から申し上げますと「自らが『情報強者』になる事」です。

 

虫眼鏡で覗く女性

(画像はイメージです)

 

悲しいかなテレビ等のメジャーな情報媒体から皆さんに知って頂きたい真実を得る事は困難な現況であるんですけれども、それ以外のところを通じて一生懸命に正しい情報(つまりは真実)を発信し続けて下さっている識者の方々がおられますので、その方々による情報を自分から積極的に取りに行く様になさって下さいという話であるわけなのです。

 

ただ、もっともらしいが実のところ間違っている(つまりは真実でない)という情報を発信している方々もおられるため、注意が必要です。

 

と言いますか、私達は神意の下において負をよく知ればこそ正をよく知る事が出来るという性質を持つものでありますゆえに、本来は所謂「クリック確証バイアス」の状態にならずあらゆる発信者からの情報を取った中から自分が精査のうえで真実を見極める様にすべきであるんですけれども、なにぶん本件についてはそんなに時間的な猶予がある状況ではないため、ここは優良な発信者でいらっしゃる方々による情報に的を絞って取りに行く様にされるが得策であると存じます。

 

そうすると自分と真実部分の間に他者の思惑が無い形…つまりはサタン達による阻みも入らない形となり、あとは自分自身が正しく解釈できるか否かの問題だけという事になりますので、時間的な効率面のメリットだけではなく、難易度が下がるというメリットも生じます。

 

また、上述のとおり自分自身が正しく解釈できるか否かの問題が残るため「観自在力」によって見る場合と同様とまでは行かないものの近い形を作り出せるという面も有ります。

 

となると、あとは発信者でいらっしゃる方々の良し悪しを見分ける事が要されるわけですけれども、これについては「そこに愛はあるんか?ドキドキしているハート」というのが最も重要な判断の基準になります。

 

その発信者でいらっしゃる方が、まずはよく観察してみたうえで万人に対する慈悲や愛に欠けていると思われる様であれば、次の方に行かれた方が間違いないという話であるわけなんです。

 

んが!そうは言っても「いや見分けるの難しいよ汗」というふうに思し召しの方が少なくないであろう存じますし、前述のとおり時間的な猶予がそんなに無い状況でもありますので、基本的には、私の様な立場の者があまり特定の方々を推し過ぎるのは望ましい事じゃないんですけれども、私がここで皆様に対して推させて頂くのに最も良いと思う方々を挙げさせて頂きます↓

 

★安藤裕さん ‐

元自民党所属の衆議院議員+税理士でいらっしゃるというわけで、政治のご経験がある+現与党の内情もよくご存知+数字的な面にもお強いというのに合わせ、肝心の解説も分かりやすいと存じます。

安藤裕さんのYouTubeチャンネル

 

★泉房穂さん ‐

明石市長としての実績が物語るというヤツで、泉房穂さんについては、私ごときの推しコメントなんか不要と勝手に思っております。

泉房穂さんのYouTubeチャンネル

 

あと、実はつい先日アチラの世界の方から「もっとシッカリ推せ!」とのお達しがあった事を前置きのうえで申し上げますが…

 

私が支持を表明させて頂いている「れいわ新選組」の方々による発信も強く推させて頂きます。

 

「れいわ新選組」については、誤解をされている方がいやに多いと存じています。

 

現に私の周囲において「ヤバイ連中というイメージを持ってたんだけどアンタが言ってるならと思って吟味してみたら『あれ?すんごいまともじゃん』となった」みたいな類の方々が段々と増えていっております。

 

また、皆さんに対して証しが立てられないのに残念さを禁じ得ない事なんですけど「れいわ新選組」のサポートについているこのガイドスピリット(指導霊)さん達…これほどまでに高い格の諸霊が出張って来ている政党は他に類を見ないんです。

 

まあ証しが立てられない事は置いとくとしまして…

 

山本太郎さんや大石あきこさん等による国会での質問の模様を、一部切り抜きではなく全部に亘ってよ~く観察するというのも、真実が見えて来やすいので良いと存じます。

 

ポイントは、質問を受けている方々や周囲で見聞きしている方々の身になって、ここでこの答弁や所作等をするのはどういう思いの場合かというのを計る事です。

 

当問題にあたっては「想像力がものを言う」と申し上げても良いと存じます。

 

とりあえず去る11月8日の国会にて行われた大石あきこさんによる質問の全模様(※と言っても「これっぽっちの割り当てで十分な討論ができるかーい」と思う短さのものですけど)が収められた動画をシェアさせて頂きましたので、ぜひ一度ご覧のうえよ~く観察してみて頂けたらなと存じます↓

 

大石あきこ 国会質問!盛りだくさんでいくで!
経済政策・介護職員の処遇・大阪万博 内閣委員会

れいわ新選組 大石あきこチャンネル

 

ほか、気になるテーマの動画をコチラからチョイスのうえご覧になってみて頂けたらと存じます↓

クリックれいわ新選組の切り抜き動画集チャンネル

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー