最も次元が低い行為とは何か | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

突然ですが、真の神なる「グレートスピリット」の御心に照らして「最も次元が低い行為」とは何だと思われますか?

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

それは「幼子に危害を加える事」なんです。

 

もちろんそこに悪質性が無い形であれば話は全然違ってまいります。

 

悪意を持って幼子に危害を加える行為が最も次元が低い行為であるという事になるわけです。

 

その行為をする人は最も次元が低い人であるとも申し上げられます。

 

そしてここで皆さんに知って頂きたいと思う事が、真の神なる「グレートスピリット」の御心に適う法の基準においては『苦しい状況にある幼子達を放置する行為も次元の低さに大きな差は無い』という事です。

 

私は心ある方々に気付いて頂きたい…『今の日本人の大多数が図らずもその最下級に次元が低い行為をやってしまっている』という事に。

 

今の日本には、貧困のために十分な食事が取れていない子供達が存在し、しかもその数が増えて行っているという実態があります。

 

児童虐待の件数が過去最多になったという実態もあります。

 

そこらへんに対して事実上の放置をしている政治家達、そんな政治家達に対して同調したり投票したりという方々、あるいはそもそも投票に行っていない方々などなど…

 

ハッキリ言いますけど、スピリチュアル的な表現をさせて頂きますと「サタンやその仲間達に好かれる人」になってしまっておられます。

 

そんな方々が有権者の大多数を占めているのが今の日本であるという事です。

 

そりゃ江原啓之さんが表されているところの「終焉」も訪れて来ますがなという話なんですよ。

 

何故ならば我々は「カルマの法則(因果応報の法則)」の絶対的な支配下にあるからです。

 

我々は「グレートスピリット」の御心から遠ざかれば遠ざかるほどより大きな苦しみを招く様に作られているという事なんです。

 

エイブラハム・リンカーンの像

「投票は銃弾よりも強い」

エイブラハム・リンカーン

 

今の日本にとって、選挙で現与党に対して「NO!!バツ」を突き付けなければ!と思し召しであられる方々の心や頑張りが大きな希望と言える現状であると存じます。

 

ぶっちゃけ時間的な余裕は決して多くありません。

 

次の総選挙で、現与党以外の政党に投票する事、その同志の輪をご家族や身近な方々から広げて行く事…それに全力で臨んで頂けたらと改めて衷心より願う次第でございます。

 

※前明石市長・泉房穂さんの流石と思うお話が収められた動画も付けさせて頂きました↓

 

【泉房穂】日本の政治に足りないのは、
国民への愛。

いずみチャンネル【泉房穂 公式チャンネル】

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー