カルト信者がよくこう言うけれども… | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

人の貴賤は生まれではなく

その人の生活態度にある

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

老婆が乗る車椅子を押す女性介護士

※例えばこういう人を貴いと言う↑

 

え~カルトと言いますか、人に被害を生じさせている宗教や思想等の信者さんが、その宗教や思想等によって「たくさんの人が救われているんだ」という主張をなさっているのをよく見聞きするんですけれども…

 

私がお伝えをさせて頂いて来た「ゴーダマ様(お釈迦様)やイエス様やモーゼ様といった方々が本来説かれた教え」つまりは「真の神なる『グレートスピリット』の御心に適う法」というものは、それを誰かが実践した事によって他の誰かに被害が生じるという様な事は決して無いものなのです。

 

如来像(ブッダのイメージ)

(画像はイメージです)

 

では私達が「グレートスピリット」の御心の下において具体的にどう実践すれば良いのかという事を申し上げますと、それはゴーダマ様が残して下さった「八正道(はっしょうどう)」を実践すれば良いんです↓

 

◎正しく見る(正見)‐

常に相手の立場に立って見る見方をし、自己中心なものの見方をしない事。

 

◎正しく思う(正思)‐

常に他を生かす愛の思いを持つ事。

 

◎正しく語る(正語)‐

相手を思いやり、相手に安らぎと喜びを与える言葉や、相手が幸せになるよう、生きる勇気を与える言葉を語る事。

 

◎正しく仕事を為す(正業)‐

私達は一人では生きられない存在であり、社会から無数の恩恵を受けて生きる事ができている存在である。

その恩恵に対する恩返しという行いを為す事。

 

◎正しく生きる(正命)‐

中道にあって常に自分を厳しく見つめて生きていく事。

 

◎正しく道に精進する(正精進)‐

まずは自分が幸せになり、そしてその幸せを他の人に分け与えて行く事。

 

◎正しく念じる(正念)‐

常にしっかりした目的を持って、そこに心を向ける事。

 

◎正しく定に入る(正定)‐

中道の目線(善意なる第3者の目線)で自らを見つめながら反省をし、間違った事があったならばそれを素直に悔い改め、二度と繰り返さない事を誓い、そのあとで安らぎと感謝のひとときを持つ事。

 

貴方様がこれを実践したとして、ご家族や周囲の方々に被害が生じる様な事はまず無いと私は思うのですが、いかがでしょうか?

 

また、もしも全人類がこれを実践したとしたら世界平和が実現すると私は思うのですが、いかがでしょうか?

 

「いや、それは違う!」と思し召しの方がおられたら、私の理解の範疇を超えておりますので勉強のために是非ともその論説を聞かせて頂きたいと存じ上げます。

 

なお、念のために申し添えをさせて頂きますが、私は2010年から「グレートスピリット」がどうだのゴーダマ様の教えがどうだの等々と素性を明かしながら公に対して発する活動をやらせて頂いて来ておりますけれども、それによって身内や身近な人達の誰にも被害は生じておりませんし、それ以前に心配すらされておりません。

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー