得る極意 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

自分の周囲に起こった諸現象は自分に無関係である事は絶無と言ってもよい。

真の自由は執着の心を捨てた時から始まる。

楽は苦をつくり苦は修行と考えよ。

人は誰しも楽を求め苦から遠ざかろうとするがそれは間違いだ。

苦の種を宿さぬ様にしたい。

それぞれが分を守り天命を知るならば破壊や苦悩は生じて来ないものなのだ。

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

海を割るモーゼ

苦楽はともに正道成就の根本に非ず。

苦楽の両極を捨て中道に入り、自己保存・自我我欲の煩悩を捨てるべし。

〔モーゼ様の教え〕

ちなみに私「出エジプト記」大好きです。

 

※今回は、1つ前の記事「クリック自民党女性局の研修騒動で思うこと」の拡張版として書かせて頂いたものになります。

 

え~まずは余談ですが…

 

実は、私がお伝えをさせて頂いてきた本来は「正法(しょうほう)」と言われる「グレートスピリットの法」の教えにおいて、大宇宙界の中には我々地球人類が属する分も含めて計7つのグループ(霊団)が存在すると言われているんです。

 

つまりは所謂「地球外知的生命体」あるいは「地球外文明」が存在するという事です。

 

ちなみに私には6つあるという他の霊団の詳しくについてはよく分からないのですが、我々地球人類が属する霊団は「アガシャー系霊団」という名称であり、また、全霊団の中でも総体的な魂の進化度は高い方であると言われております。

 

天文台

(写真はイメージです)

 

そして「アガシャー系霊団」中枢部の計画では、たしか約650年後にという話だったと思いますが、地球人類がいずれかの他の霊団つまりは「地球外文明」との交信を行うセンターを持ったうえ様々な情報交換を行う様になる事を目指していると聞いております。

 

まあ今の段階では妄想の様に捉えられる方が多いであろう話と存じますが、神なる「グレートスピリット」の御心に適う法というものをよく理解すると、地球人類の未来にその様な事が起こるのがむしろ当然あり、あとはその起こる時が早いか遅いかの問題だけなのであるというのが分かってまいります。

 

今を生きている私達を含む未来の人々にとっての先人達がどうして行くかによって、早くなりもすれば遅くなりもするという話であるわけなのです。

 

今を生きている私達においては、後世の人々に少しでもより良い世の中を引き継いでもらえる様に…言い換えますと、後世の人々から「アンタらこんなろくでもない世の中を残してくれやがって一体なにやってたんやっちゅーねん物申すむかっ」みたいな事を言われない様にしたいものです。

 

というか、そうするのが「グレートスピリット」の御心の下において私達のあるべき姿なのだという事を、皆さんに悟って頂きたいと存じ上げる次第であります。

 

※ここから本題↓↓

 

かつて民主党が政権を取った時がアレだったもんだから尚更ってヤツで政権交代に対して恐れのある方が少なくないのではないかなと察するところであるんですけれども、ズバリ!現政権のままで行かせるのが最も悪い結果になります。

 

最低でも現政権に良い意味での変化を起こさせる様にしたいものです。

 

現政権に今のままで行かせてしまった場合に、ここのところ度々引き合いに用いさせて頂いた来た江原さん曰くの「終焉」において起こる事を霊的な目で見ると、ハッキリ言ってかなりエグイんですよね…。ゲッソリ顔

 

青ざめる女性

(画像はイメージです)

 

今の時点では大抵の方が「まさかそんな事はないだろう」というふうに思われるであろう事が、起こって来ますよ…いや、ホントに…。

 

ここで我々日本の一般庶民が為すべきは、日本に一度『リセット』を掛ける事です。

 

実は「グレートスピリット」の御心の下において、望ましいものを『得る極意』とは、望ましくないものを捨て去る事なんです。

 

選挙の投票をする手

(画像はイメージです)

 

まずは自分自身が目先の楽への執着を捨て、結果で勝る道を進む事…つまりは日本を変えるための行動を起こす事、そしてその輪を自分の身近な人々から広げて行くべきなのであるという事です。

 

※前回(クリック自民党女性局の研修騒動で思うこと)に引き続き、あの美輪さんがそのへんについて言及されている動画を埋め込ませて頂きましたので、ぜひお聴きのほどをと存じます↓↓

 

【美輪明宏】選挙の民度が低い!
100年先までの日本の未来を予測します…。
政治家はこれをヤメなさい…
このままでは真面目な国民が損をします。

ハッピー辞典

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー