マハ子の『コントロールスピリット』ガイダンス | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

なんて言うかしらねぇ…

 

先日「一行のひびき」で「コントロールスピリット」について書かせて頂いたけどぉ(クリックその記事はコチラねン♪)コントロールスピリットというものをご存知なかったというお声を複数の方から頂いちゃったしぃ、霊視してみたら思ってたよりもだいぶご存知ない方が多いみたいなのよねン。あら…

 

そういうわけでコントロールスピリットとはどういうものかという事についてちょっとお話させて頂こうと思ってるんだけどぉ、マハ子の登場を心待ちにして下さっている方々もおられるのでそっちも早くやりたいと思ってたわけなのよン。う~ん…

 

ところがアタシもコチラの活動だけじゃなくて整体のお仕事その他諸々が詰まっているうえに「飛天オネェの舞いバレエキラキラ」のレッスンとかもあるもんだから、ちょっと今は長くなるブログ記事の執筆に費やす時間がそんなにたくさんは取りきれないという状況なのよねン。うーーーん…

 

そこでアタシは思いついちゃったわけなのよン…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらコントロールスピリットのことマハ子でやっちゃったらいいじゃないのよン!目がピカーッ!!…光る電球

 

てねン♪オホホホホー!!高笑い

 

ウ~ン♪これぞフォースのピンクサイドに覚醒したオネェ戦士ならではの一石二鳥技だわン!!はじける笑顔キャーッ♪

 

というわけで皆さま!コントロールスピリットについてはギトギトのマハ子オーラを受けながら学んで頂く事になるから吐いちゃわないようにご注意あれン!!ププッ

 

まずコントロールスピリットとは「支配霊」とも言われ、ガイドスピリット(指導霊)などと並ぶ守護霊の一種なんだけどぉ、江原さんなどもよくこれについてはおっしゃっているしぃ、スピリチュアリズムにおいてはメジャーと言って良いものの1つだと思うわン♪

 

で、コントロールスピリットはどんな役割を持つものなのかと言うとぉ、おいしそうなイケメン達の魂を支配し、そしてコントロールして自分の意のままにウフフフフグフフフ……って、それはアタシの願望じゃないのよン!!焦り笑い汗

 

そうじゃなくてぇ、コントロールスピリットというのは自分の一生レベルという大きな観点で自分の運命をコーディネートしてくれるという役割を持つ守護霊なのねン♪

 

そしてこのコントロールスピリットは、たとえば龍や妖精といった「自然霊」と言われるものが務める事が多いと言われているんだけどぉ、ま、いずれにしても人の一生というレベルの事を担うくらいのものだから、それなりの格、力を持った霊が務めるものがコントロールスピリットという事になるわねン♪

 

もっと具体的に言うとぉ、6次元と言われる段階くらいから上の格を持つ霊が務める領域でねン、そして6次元とは、一般的に現世の人々から正確には神ではないんだけど神として祀られている様な方々…う~ん、たとえば稲荷大明神とか大黒天とかいった方々の多くがそこにあるという段階になるのねン♪

 

ちなみに稲荷大明神などといった方々の事を総称して「諸天善神(しょてんぜんじん)」とも呼ぶんだけどぉ、コントロールスピリットとは仮にも現世の人々から神として祀られるようなレベルの霊が務めるものであるわけだから、多くの場合において自分の守護霊達の中でもかなり力を持っている形になるわねン♪

 

かなりどころか最も力を持っているという場合もあるわン♪

 

そういうものだから、多くの場合は自分にとってメインの位置づけになる主護霊とかの後ろで大きな動きや力をもってバックアップしてるという形になるわけなのよン♪

 

まあ、そのへんについては、主護霊の霊格がよほどに高い場合なんかにおいてはまた形が違う事があるものなんだけどぉ、7次元以上とかいうレベルの霊が主護霊である数は全体的なところから見るとごく少ないものだから、結局のところ殆どにおいてコントロールスピリットが主護霊の後ろで支えているという形になるわン♪

 

ここで、コントロールスピリットがどういうものかという事をよりイメージして頂きやすいように、マハ子が実際に体験した出来事をちょっとお話させて頂くわン♪

 

実はアタシったらこの世で生きてる異性にはそんなにモテないんだけどぉ、ぶっちゃけ人の守護霊ちゃん達からはミョ~に好かれる事が多いのよン!汗汗

 

できればこの世で生きてる人の方にモテたいところなんだけどねン…嘆きの顔

 

ま、それはともかくとして、実を言うとアタシは過去にある2人の女性の、それぞれの主護霊ちゃん(こちらも共に女性)からストーカーみたいにまとわりつかれちゃって、結構長い期間に渡ってまあそりゃ激しい物理現象やら何やらの雨あられという状態が続いちゃって…という経験があるのよン。

 

なんで彼女ら(その主護霊ちゃん達)がそんな事をしたかというと、自分らの守っている女性がそれぞれある種の心の問題を抱えてるために、この世に生まれてきた目的の部分がすっかりレベルの頭打ち状態になってたもんだから、どうにかアタシとくっつけてその状態の打開を…というところだったのよン。

 

もっとも、相手は悪霊とかじゃなくて守護霊だからこちらに災いを及ぼすような事は全くしないんだけどぉ、要するに自己アピールの意味で例えば電気機器が複数同時に変な異常を起こしたり、俗に言うラップ音がしたりetc.…といった諸々の事が嵐の如く連発の続発バン!!バン!!バン!!みたいな状況だったのねン。

 

特に、お話し会でコラボをして頂いていた紫月さんと一緒にいる時は、分かる者同士がいるもんだから主護霊ちゃん達も変に勢いづいちゃったみたいな感じで現象の出方がやけに強烈になっちゃったりして!爆発どっかーん

 

ちなみにあれは物理的に明確な形で現れてたわけだから霊的な力がない方でもハッキリ認識できる内容のものだったんだけどぉ、守護霊があんな形で現世の人に対して介入してくるという事、ましてや男女絡みの事でそれをしてくるというのはちょっと稀も稀と言って良い事だと思うわン。

 

まあ要するにその主護霊ちゃん達はこちらへの依存に走っちゃってナリフリ構わないような状態になっちゃってたというわけなのねン。

 

てか、アタシや紫月さんは霊現象とかが起こったって別になんてことないしぃ、その主護霊ちゃん達の気持ちがわからないわけでもまったくないんだけどぉ、自分んちで何ヶ月もあんな事が続きまくったら人によってはノイローゼかなんかになっちゃう可能性大みたいな話だから、いくらアタシや紫月さんはなんてない事にしてもやはり仮にも人を守護する立場たる者があんな事をやってちゃ決してよろしくはないという話である事は一応皆さまに言っておくわン。

 

でもねン、どちらについてもコントロールスピリットはまるで違ったのねン。

 

それぞれのコントロールスピリット共に言った事は同じ様な意味の事で、要約すると「主護霊があなた(マハ子)に要求している事はこちら側の一方的な都合であり、あなたがそれを聞き入れる必要はありません。彼女(この世で生きてる人の方)が悟るにはまだ多くの過程が必要である事があなたならおわかりでしょう。あなたはあなたの道を進んでください」という旨を言ったのねン。

 

あたりまえと言えばあたりまえの事だけどぉ、さすがと言えばさすがというところだわねン。

 

コントロールスピリット級の霊になってくると、現世で生きてる人の今生のみならず来世という視点まで入ってくるようなレベルで事を計ってくるものだから、やっぱり一味も二味もちがうわねンみたいなとこかしら♪

 

ま、アタシの体験談はこのくらいにさせて頂くけどぉ、ここで皆さまに感じ取って頂きたいのは、自分にはそんなふうにドッシリ構えながら大きな視点や力をもって自分を導く存在がついているんだという事ねン♪

 

ガイドスピリットなどと比べると認知度や注目度がおそらくはだいぶ低いであろうコントロールスピリットだけどぉ、皆さまにおかれましてはコントロールスピリットにも感謝の気持ちを向けて頂けたらなとマハ子は思うわン♪

 

というわけで、コントロールスピリットついてはとりあえずこのくらいにさせて頂くけどぉ、せっかく久々にマハ子が登場したんだからやはり皆さまにアレをお届けして終わりにさせて頂かなくちゃと思うわン!キラン

 

そうよン!マハ子の奥義『ラブラブビーム』をとくとお喰らいあれン!!はじけまくる笑顔

 

ん~それでわいざ!ラブラブビームはっしゃアハ~~~ン!!はしゃぐ姿キラキラ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ…ハートハートハート(くどくどしく続く)

 

では皆さまおやすみなさいませ♪マハ子でしたぁ~♪やっほー顔

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー