人類滅亡説について | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

こんばんは、Mahaloです。笑顔

 

それにしても、前回の記事『クリックMahalo今度こそちゃんと顔出し』をアップさせて頂いた後に改めて実感したのですが…

 

 

『マハ子オネェ顔』への反応良すぎ!

(モノズキたちめ!ニカニカ顔笑)

 

 

ところで早速ですが、今回は『人類滅亡説』についてちょっとお話させて頂きたいと思います。

 

巷ではその人類滅亡説というものが、予言者の方などあらゆる方面において様々な内容で唱えられていますけれども…

 

これは、神たるグレート・スピリットがもしもそうなさるご意思をお持ちになり、実行にお移しになられたとしたら起こる事でしょうが、それ以外では起こり得ない事です。

 

なぜならば、私達が今こうして生きさせて頂いている地球も含めた大宇宙界…ここでは現象界という呼称にさせて頂きますが、その現象界そのものと、そしてその現象界において生きさせて頂いている私達は全てグレート・スピリットの御心の中にあるものだからです。

 

そうであるならば、よほどの遠い遠い未来の話というならば分かりませんけれども、少なくとも近未来においては、大きな天変地変等は起こったとしても、人類が滅亡するというのはちょっと考えられない話なんですね。

 

これまたなぜならば、この現象界は私達の修行の場であり、全知全能たるグレート・スピリットの御業によってその修行に最適なものとしてお作り頂いているものがこの現象界であり、そしてその現象界にグレート・スピリットご自身の手によって旅立たせて頂いているのが私達であるからです。

 

皆さん、今の世の中をご覧になってみられて下さい…

 

平和と言われる日本の中だけを見ても、例えばですが司法機関が火の車という言葉では足りないほどの数の犯罪や訴訟、紛争等だらけというような有様ですよ。

 

要は、個人差はもちろん大いにあれども総体的な意味における私達の魂の進化向上レベルは、まだまだお話にならないと言っても過言でないであろうというくらい低いという事です。

 

つまり私達はグレート・スピリットの手の中においてまだまだ膨大な修行の過程を踏まなければならない存在であるわけなんですね。

 

また、少なくとも私の守護霊達あるいはご指導を頂く諸霊におかれては人類が滅亡するという事はどなたもおっしゃいません。

 

今という時を現象界において生きている私達においては、子々孫々により良きものを残すため、あるいは『クリックグレート・スピリットを知る・完結編』などで書かせて頂いた、私達の総体的な目的である仏国土(ユートピア)の実現というものが少しでも早くなるための礎となれるような生き方、つまりは日々の生活の中において正しき法の正しき実践にしっかり励んで行く事こそ何よりであると私は思っています。笑顔

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー