なぜ感謝したら良いのか? | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡市で普通の整体院を営む整体師がホントの私でスピリチュアルを綴る「心の元気、応援したい」ブログです。

今、お風呂から上がって窓を開けておりましたら、入ってくる風のなんとも心地良い事…良い季節ですね♪笑顔

 

ところで、今回お伝えさせて頂く事は、過去の記事の中にも織り交ぜさせて頂いた分になるんですけれども、時が経ちますと皆さんの目に触れる確率が低くなる事などを考慮しまして、ピックアップの形で改めてお伝えさせて頂きたいと考えた次第であります。

 

方々で「感謝します」という言葉は大変よくお見かけしますし、宗教系などで「感謝しなさい」と教えられているのも大変よくお見かけします。

 

ところが「なぜ感謝したら良いのか」という事について言われているものは、少なくとも私が知る範囲では、あまりと言いますか殆どお見かけしないんです。

 

というわけで「なぜ感謝したら良いのか」と申しますと、これは「感謝とは自分を魔などから守る強力なバリアみたいなもの」であるからなんですね。

 

「感謝の波長に悪しきものは寄らず」と申し上げたら、お解かり頂きやすいのではないかなと思います。

 

ですから感謝する事は良いんです。

 

簡単ですが、今回はこれにて…

 

Mahaloでした。笑顔

 

この記事の「補足」へ >>

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリックスピリチュアリズムを最短で理解する方法

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧くださるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーほか、特にご好評やオススメの記事クローバー

 

クリックグレートスピリットの御心を具現する実践の一提案

クリック彼氏ができない謎シリーズ

クリックズバリ当てたら本物??

クリック誹謗中傷する人がどうギャフン!と言うのか?

クリックなぜ不幸が存在しないのか?

クリック落ち込まない秘訣の1つ

クリックなぜ感謝したら良いのか?

クリック自分の悪い思いグセを修正するとっておき実践法

 

Mahaloの整体院情報はコチラ