珍しくファインプレー | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

今日病院に移行とバス停についたら、14日からバスの時間が変わるということで

新予定票も張り出していました

 

いつものボケっとした私ならふ~~~んで、機械仕掛けのように来たバスに乗って病院に行ってをするはずが

奇跡的に頭の隅っこに引っかかる

何が引っ掛かってるのか、バスくるぎりぎりでピンときました

 

次の通院日だあ!!!

 

 

案の定大幅改正で今の時間のバスはなくなり、通院予定を変えないといけない時間しかないと気付くも

バスは近づいてきている、急いで今のバスの前後を3つぐらい覚えてあとは間違えないように頭で計算して、もう一度計算しなおす。

45分ずれという時間が空いていればそれがいいとスマホのメモに取って、ほっと一息

 

あれからバスに乗ることもないし、乗ったとしても来たバスに乗るだけなので

バス停と通院が結びついたのは今日でよかったちょっとしたミラクル

 

 

通院日はパンの日と決めて、帰りにそこにしかないスーパーのパン屋に行くのですが

今度から一番混む真昼・・・

パンの日も諦めるかあ。

来月の様子次第ということで考えようっと。

今日のメロンパンはおいしかったです