ねずみ色 | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

今日はねずみ色

真っ黒でも白でも混とんでもなく、常にフリーズを入れたがっている色かな

 

この日記も一行書いては椅子の背もたれにもたれかかる始末

 

疲れているわけでもなく、鬱の症状が強いわけでもないのにね

 

とにかく全面やる気のなさに埋め尽くされている。

さっきまで頭痛で布団にいたんだけど、どうやら頭痛は解消

ごそごそと椅子に戻っていつものページを読んでないような速さでクリック(実際読んでない)

 

心にも頭にも何も引っかからない

つまらん

 

鬱が強くないと書いているけど実際鬱が発症してないと人はこんな時に、こんなに一か所に何もせずにおれず

能動的に何かをしてるわけで、間違えなくそれなりの鬱

 

まあ、連絡は来ないだろうけど、一応ぎりぎり15時ぐらいまで様子見てシャワー浴びよう。

こうやっているうちに私だけいつも忘れ去られちゃうんだよね。

大分慣れた。

なんせ無口気味の鬱によってくる人なんて自分のことしかしゃべらないもんで、相手のことを知ってる私が気にしてるだけ。情報の偏りは気にならない。

むしろ自分の情報は出したくないので、意外に移り気でにぎやかな人を選んで付き合ってるのかもしれない

 

明日は病院です。

何の薬飲んでも環境変えても今年は足踏み状態。

むしろ環境を変えるということはもう嫌になってきた。一人でいいや、ずっとねずみ色でもというすねた心もどこかにある。

性格が悪くなってる上、幼児退行してるんで、誰かがいないほうが迷惑かけない。

あーあ、こんなところで管巻いても誰もかまってやくれないよね。

酔っ払いよりずっと続く分たちが悪いわ。