変な夢 | 日々 のんびり( ^^) _旦~~

日々 のんびり( ^^) _旦~~

軽うつ治療3年目引きこもりオバちゃんです。
読者登録はすべて却下しますので、お知らせのチェック入れないでください。
セミナー、自称専門家関係が多いですが、興味がある方は私がお伺いします。
他人に押し付けられるものは今のところノーサンキューです。

朝から寝てるのか起きてるのかわかんない時間に、引っ越しの夢を見たような気がする

弟のいるところ

 

でもなあ、起きてから自分ののそっとした動きを見ると、引っ越しどころか片道15分の買い物でさえしぶしぶのありさまで引っ越しとかもう考えただけでも命がけwww

 

まだはっきりしてないけど娘も引っ越すかもしれないし、孫ちゃんに会えると思って移動したらすれ違ったなんてなんか切ない。

 

 

おまけにしっかり起きてみると理由がない

引っ越しなんてやる力がない時点でもう積んでるんだけど、例えば一緒に住める友達とかいれば別

結局どこへ行っても鬱が治らない限り、同じような生活になる。

 

少しでも元気が前に進んでいればいいけど、去年からあまり変わらず

特に呼び出しがなくなってからは、自然一人でぐだってることが多く

これじゃ治るものも治らない

卵が先か鶏が先かの話じゃないけど社交性?をつけるべきか、静かに過ごして少しでも良くなるほうへ賭けるべきか

どう考えても社交性をつけるには対人関係がダメすぎる・・・となると答えは同じ生活で時間を待つだけ言うことになりそう。

 

結論は全部ネガティブそれだけさ☆