4回にわたりご紹介してきた駿府博物館で開催された「すごい富士山 絵画と写真の共演」
 
5回目の今回で最終回です
 
 
 
富士山写真家橋向真(はしむき・まこと)さんの写真をご紹介してきました
 
 
 
では見ていきましょう~ニコニコ
 
 
山梨県富士本栖湖リゾート 2016年12月31日撮影
 
大晦日に撮影された富士山富士山ですね
 
雲海の上に富士山富士山が見え、本栖湖の湖面に映っています
神秘的ですね~キラキラ
 
 
神奈川県箱根大観山 2019年2月撮影
 
一面雪景色の中でも存在感のある富士山です
 
美しい稜線ですね~
 
 
富士山火口 2019年1月撮影
 
空撮です
 
モノクロ加工が、荒らしい富士山の一面をより強調していますね
 
 
富士宮市田貫湖 2020年2月撮影
 
ダイヤモンド富士光の環になって幻想的です
 
の色彩が何色も重なり美しい音譜
 
 
富士宮市猪之頭 2019年9月撮影
 
とても印象に残る写真です
 
どうやったらこんな写真が撮れるのだろう・・びっくり
 
橋向真さんの写真は、ここぞ!という雲の動きと色彩を生かした素晴らしい写真です
 
今まで見たことがない富士山富士山の様々な瞬間を捉えた写真を、たくさん見てきました
 
写真展は去年開催されたのですが、開催期間中に橋向真さんが急逝されたので・・
気持ちが落ち着かずブログ掲載が今年になってしまいました
 
5回にわたり、記録に残すことが出来て良かったです
 
皆様に見て頂けて嬉しく感謝致します
 
 
 
橋向真さんの富士山の写真を深く心に刻み、
ご冥福をお祈りしたいと思います
 
 
 
 
 
スンとしているなっちゃんニコ
 

 
突然大あくび~~気づき気づき
 
口の中丸見え~~爆  笑
 
 
・・からのスンニコ
 
 
 
 
NHK朝ドラ「虎に翼」の中で使われているスンと言う言葉
 
妙に言い得ていると納得の三夢猫です