「すごい富士山 絵画と写真の共演」に出品された橋向真(はしむき・まこと)さんの写真を載せています
 
3回目の今回は、どんな富士山富士山に出会えるかな・・
 
 
こちらの静岡市清水区2017年9月に撮られた3点の写真
 
 
 
説明文には・・
 
 
 
こちらの3点は、夕方の数時間の変化をとらえた富士山の様子です。
右側から富士山の山腹に見える光が空へと広がっています。
 
と書かれています
 
右側の写真から見ていくと・・キョロキョロ
 
 
 
 
 
富士山を照らす光の帯が、時間とともに上へ移動していくのが分かりますね
 
同じ場所で撮影していると、富士山の色やの動きが刻々と変化しています
 
空の富士山の眼下に広がるも、良い演出をしていますね
 
 
こちらは、茜色の雲富士山
 
一年のうち数回、焼けるような空を見ることがありますね
 
見事の一言ですビックリマーク
 
静岡市日本平 2019年8月撮影
 
 
これからの季節は、このような風景を楽しめます
 
 
山梨県富士吉田市 新倉山浅間公園 2017年4月撮影
 
風景全体がさくら色桜に染まっています
 
美しい~キラキラ
 
 
こちらは夜桜の一枚
 
山梨県河口湖 2015年4月撮影
 
湖面のリフレクションも綺麗キラキラです
 
それにしても・・富士山桜は、絵になりますね~
 
 
橋向真さんが撮る写真は、本当に富士山が主役なのです
 
どんなに凄い空の色彩だろうと・・美しいの王道さくら桜が一緒だろうと・・
 
富士山を際立たせる一つに過ぎない
 
そう思わせるすごい富士山の写真でしたおねがい音譜
 
 
部屋で寛ぐなっちゃん爆笑
 
 
逆光なので、かなり露出を上げていますアップ
 
三夢猫姉さんのすることをず~~と観察していますニコ
 
だから・・目が合うラブラブ
 
 
 
欠伸した瞬間の顔も撮れる
 
ガオ~~~凄い牙だねあせる
 
 
 
欠伸後、シュン・・とするなっちゃんニコ
 
 
 
なっちゃんニコ爆笑ラブの百面相は楽しいな音譜