もう我慢しなくていいよ

じゅうぶん頑張ってきたから♡

 

幸せなはずなのに

なぜか生きづらい

 

足りないところばかり

探してしまう

 

自分へのダメ出しが

止まらなかった私が

 

自分を緩められるように

なりました♡

 

定型発達の娘と

軽度知的障害&
自閉スペクトラムの息子
のママ
 

 

Big Smile mama

カウンセラー

 

みつ です♡

 

 

ついに!


この日がやってきました!!




念願の!!



もう、ずーーーーっと



待ちわびていたこの日がっ!!!



ついにっ!



ついにっ!!


‥‥はよ言えっ!






昨日、


私のカウンセリングの師匠、

福田とも花ちゃんと



mamaマス22期の

みんなに

会いに行ってきました〜デレデレびっくりマーク




わー音符@名古屋のレンタルルームにて〜飛び出すハート





まさかこんな日が来るなんて笑い泣きびっくりマーク




とも花ちゃんの存在を知ってから

はや数年。。。



雲の上の存在だと

思ったいたのに、



リアルで会えてしまいました〜デレデレスターびっくりマーク




みんなでカンパーイシャンパン




私が


子育てで

しんどくてしんどくて


自分を責めてばかりいた時。




誰にも本音を話せず、


自分でなんとかするしかない!

と思っていた私は、



ひたすら

いろんなカウンセラーさんの

ブログを読み漁っていました。





そんな時に見つけた、


ママ専門のカウンセラー

とも花ちゃんのブログ。




分かる!!


そうなの!!


私もそう思ってるの〜!!



もう共感の嵐で、



これこそ私が求めていたものだ!

と感動したのと、



あぁ、

こんな私の気持ちが

分かってもらえるんだ

と安心したことを覚えています。







一緒に

カウンセリングを学んだ

同期の仲間とは、



ぶつかったこともあったし、


嫉妬したり、


怒りが出てきたり、


もう逃げたーい!って

思ったこともあったけど、


 


諦めずに

向き合い続けた結果、



何でも話せる

一生の友達になりましたデレデレキラキラ




気を遣わなくていい。


本音を話せる。


ダメな自分も見せられる。


どんな自分も認めてもらえる。




大人になって


こんな素敵な

人間関係を築けるなんて、

思ってもみませんでした。





もうひたすら爆笑

爆笑キラキラ





とも花ちゃんから

同期あけみちゃんちのパンの差し入れ〜🥐





私が勇気を出して

この世界に飛び込んでから、

約1年7か月。



なーんの取り柄もない

ただのパート主婦だった私が、



素敵な仲間に出逢って

人生が変わりましたびっくりマーク





誰だって、


勇気を出して

コツコツ進めば、


会いたい人に会えるし

やりたいこともできるんですびっくりマーク





私なんて

あの人とは違うし‥



私なんかとは

ほど遠い存在だし‥



どーせ

住む世界が違うんですよ‥チーンケッ






なーんて

拗ねてる場合

じゃないよっ!!



やればーできるっ!真顔



2ショットも撮ってもらっちゃった飛び出すハート





変わっていく人が羨ましくて

何年も拗ねていた私だけど、

できた。



だから、

あなたにだってできるよ。




まずはmamaコミュで

仲間を作ってみませんか?




私が所属している

オンラインコミュニティはこちら♡

↓↓↓




私の師匠と仲間はこちらニコニコ


子育てママ専門カウンセラーキラキラ

とも花ちゃんのブログはこちらむらさき音符



ITアレルギーな女性起業家のための

オンライン秘書キラキラ

さおりんのFacebookはこちらむらさき音符



タッチケア&カウンセラーの二刀流!

赤ちゃんもママも癒すキラキラ

かなちゃんのブログはこちらむらさき音符



カードコーチングもやってるよ!

元気をもらえるカウンセリングキラキラ

のんちゃんのブログはこちらむらさき音符



自分の気持ちを飲み込んでしまうあなたに

ぴったりのカウンセラーキラキラ

ゆきのブログはこちらむらさき音符

ホイップメロンパンが最高にウマイ♡
奈良の無添加パン屋さんはこちらむらさき音符

 


満席になりました!

ありがとうございました!!

↓↓↓


カウンセリングモニターを

募集しています!!



詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

公式LINEの登録は

いつでもお待ちしておりますウインク

 

1対1でやりとりが出来ますので、

質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より