大型
今日、MIDにバスが!
大学からの親友ジュンジがご来店
なぜバスかというと、
ジュンジはFCKマリーゴールドという
少年サッカーチームのコーチをしており、
遠征などでこのバスを使うそうです。
今日は今度の月曜から遠征だそうで、
ポータブルナビを買いにきました!
今度の遠征先は石川県。。。
!!
石川県!!!!!
頑張るな~ジュンジ。。。
さすがに、1人で運転して行くのは無理の様で、
1人運転手を雇うみたいですが、
石川。。。
9泊10日。。。
ん~聞いただけでも大変そう
しかもクラブの中学生を25人もつれて。。。
ガンバレ
ジュンジ![]()
ジュンジは遠征などでバスを運転する為に
大型免許を何年か前にとりにいきました。
今のサッカークラブのコーチも大変ですね
購入してくれたポータブルナビがちょっとでも
役にたってくれればいいな
ポータブルナビなので取り付けも簡単!
早速取り付けて帰って行きました!
MIDでは、ポータブルナビも販売しております![]()
持ち運びも出来、ワンセグ付!
お買い得価格なので、
これからの夏休みやお盆のシーズンのお出かけに
一台いかがでしょうか![]()
僕もFCクラッキの為に大型免許とりに行こうかな~
なんて悩んでいる、そんな僕は
大型(O型)ではなく、やっぱりA型です。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
有り難う!!
今日も暑い中、MIDスタッフ一同頑張りました!
僕は、名義変更や抹消などで
東町の陸運支局へ!
ちょうどお昼時だったので、
健軍のGRACAのシカオとランチに誘いだし
GRACAの前の『まんてん』に行きました!
おいしい『まんてん』のランチを食べながら、
お互い経営者なので、
これからの経営戦略やアイデアそして今の会社状況など
有意義な時間を過ごしました!
シカオとは小さいころからの親友であり、
業種は違えど、戦友でありライバルでもあります。
お互いがいい関係を築きながら、
僕もシカオも成長、発展していければと思ってます
それから、シカオと別れ陸運支局で名義変更をしていると。。。
工場長から電話が。。。
『ロアッソの矢野選手が今MIDに来てます!』
!!!!
な~に~
やっちまったな!! (※クールポコ参照)
ランチ(会談)で長い時間をとった為、
帰社するのが遅くなり、矢野っちに会えず。。。
来るなら連絡くれればーーーーー(>_<)
サプライズでした。
しかも、こんなサプライズまで!
MIDに帰社した時にはもちろん多忙の矢野君は
帰っていたのですが、
MIDの2周年のお祝いを持って来てくれてました![]()
カッコいい男はやる事もカッコいい![]()
お洒落なシャンパン頂きました![]()
嬉しくて、思わずシャンパンコールかけちゃいました!(ウソ)
『ハーイ矢野っち!MID代表の中嶋です。
今日はサプライズの2周年祝い有り難う!
おいしく頂きます(。-人-。)
矢野っちもこれから益々暑くなるけど
体には十分気を付けて頑張って下さい!』
お礼のコメントは『矢部っちFC』というTV番組の
『ハーイ!矢部っち』のコーナー風にお届け致しましたm(_ _ )m
※お礼の電話はちゃんとしました。
さて、明日もいろいろな意味で『アツイ』一日になりそうです!
頑張ろう!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
展示場
暑かった~
やっと夜になり涼しくなりましたが。。。
今日も一日頑張りました!
車検や納車準備。
そして、新しく入庫した展示車輛の清掃
車内、そしてエンジンルームまでピカピカにしました
そして第二展示場に並べて。。。
第二展示場もまだまだ手入れが行き届いてませんが、
商品車を並べると雰囲気が出ますね
まだまだ照明や看板などで、
車の見栄えが良くなるよう手を加えて行く予定です!
今週末はY34とトライクが納車です!
Y34は岡山県からお見えになります
熊本まで安全運転でお越し下さいね(^-^)/
そして、トライクSKYSTAR LXが
いよいよ納車です!!
納車して
喜ぶ顔を
見てみたい
歌丸ですm(_ _ )m
ヨシも!期待して待ってろよ~
明日も暑さに負けず頑張ります!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




