MIDのブログ -187ページ目

大型

今日、MIDにバスが!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

大学からの親友ジュンジがご来店笑顔


なぜバスかというと、


ジュンジはFCKマリーゴールドという


少年サッカーチームのコーチをしており、


遠征などでこのバスを使うそうです。


今日は今度の月曜から遠征だそうで、


ポータブルナビを買いにきました!


今度の遠征先は石川県。。。


!!


石川県!!!!!ひらめき


頑張るな~ジュンジ。。。汗


さすがに、1人で運転して行くのは無理の様で、


1人運転手を雇うみたいですが、


石川。。。


9泊10日。。。


ん~聞いただけでも大変そう汗


しかもクラブの中学生を25人もつれて。。。



ガンバレビックリマークジュンジ!!



ジュンジは遠征などでバスを運転する為に


大型免許を何年か前にとりにいきました。


今のサッカークラブのコーチも大変ですね汗


購入してくれたポータブルナビがちょっとでも


役にたってくれればいいなかお2


ポータブルナビなので取り付けも簡単!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


早速取り付けて帰って行きました!


MIDでは、ポータブルナビも販売しておりますキラキラ


持ち運びも出来、ワンセグ付!


お買い得価格なので、


これからの夏休みやお盆のシーズンのお出かけに


一台いかがでしょうか笑顔





僕もFCクラッキの為に大型免許とりに行こうかな~


なんて悩んでいる、そんな僕は



大型(O型)ではなく、やっぱりA型です。。。









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



有り難う!!

今日も暑い中、MIDスタッフ一同頑張りました!


僕は、名義変更や抹消などで


東町の陸運支局へ!


ちょうどお昼時だったので、


健軍のGRACAのシカオとランチに誘いだし


GRACAの前の『まんてん』に行きました!


おいしい『まんてん』のランチを食べながら、


お互い経営者なので、


これからの経営戦略やアイデアそして今の会社状況など


有意義な時間を過ごしました!


シカオとは小さいころからの親友であり、


業種は違えど、戦友でありライバルでもあります。


お互いがいい関係を築きながら、


僕もシカオも成長、発展していければと思ってますかお2



それから、シカオと別れ陸運支局で名義変更をしていると。。。


工場長から電話が。。。


『ロアッソの矢野選手が今MIDに来てます!』


!!!!


な~に~


やっちまったな!! (※クールポコ参照)


ランチ(会談)で長い時間をとった為、


帰社するのが遅くなり、矢野っちに会えず。。。泣き1


来るなら連絡くれればーーーーー(>_<)


サプライズでした。


しかも、こんなサプライズまで!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

MIDに帰社した時にはもちろん多忙の矢野君は


帰っていたのですが、


MIDの2周年のお祝いを持って来てくれてました!!


カッコいい男はやる事もカッコいいにこ


お洒落なシャンパン頂きましたキラキラ


嬉しくて、思わずシャンパンコールかけちゃいました!(ウソ)



『ハーイ矢野っち!MID代表の中嶋です。


 今日はサプライズの2周年祝い有り難う!


 おいしく頂きます(。-人-。)


 矢野っちもこれから益々暑くなるけど


 体には十分気を付けて頑張って下さい!』



お礼のコメントは『矢部っちFC』というTV番組の


『ハーイ!矢部っち』のコーナー風にお届け致しましたm(_ _ )m


※お礼の電話はちゃんとしました。




さて、明日もいろいろな意味で『アツイ』一日になりそうです!


頑張ろう!!







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



展示場

暑かった~


やっと夜になり涼しくなりましたが。。。


今日も一日頑張りました!


車検や納車準備。


そして、新しく入庫した展示車輛の清掃


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

車内、そしてエンジンルームまでピカピカにしましたキラキラ


そして第二展示場に並べて。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

第二展示場もまだまだ手入れが行き届いてませんが、


商品車を並べると雰囲気が出ますね笑顔


まだまだ照明や看板などで、


車の見栄えが良くなるよう手を加えて行く予定です!




今週末はY34とトライクが納車です!


Y34は岡山県からお見えになります


熊本まで安全運転でお越し下さいね(^-^)/


そして、トライクSKYSTAR LXが


いよいよ納車です!!




納車して


喜ぶ顔を


見てみたい



歌丸ですm(_ _ )m




ヨシも!期待して待ってろよ~にこ




明日も暑さに負けず頑張ります!!!







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)