2周年!感謝!!
7月7日で2周年を迎えたMID
その日はMIDの中でまたまた特別な日となりました。
午前中いきなり花屋さんが!
『何の用だろう?』と思ったら
大変お世話になっております、
御領開発の土山様よりとても素晴らしいお花が
思いもよらぬお祝いにビックリすると共に
とても嬉しかったです!!
土山様有り難うございました![]()
それから続々とお祝いを頂きました![]()
日本代表GKの川島様からも!w
CS東君、有り難うございました![]()
祝いのカード、好プレーです![]()
そして、その日VOXYの修理が出来あがり、
車を引き取りに来て頂いた藤川様からも!
とてもかわいらしいお花を頂きました![]()
有り難うございました![]()
嫁に取られない様死守します!笑
沢山のお祝いを頂いて、
とても幸せな気持ちでその日の仕事を
終えようとしていたら。。。
更なるサプライズが!!!!
僕の友達や仲良くさせて頂いている方々が
お祝いで集まってくれてました![]()
ゲストルームから出てきたら、
外には多くの方が!!!
感無量でした
突然の出来事にあたふた
それからMIDの工場内でお祝いパーティー開始
しかも、お祝いにかけつけてくれた方の中には
ビッグなスペシャルゲストも!!
ロアッソ熊本
DJコバさん![]()
![]()
いろんな意味でビッグゲストでした
コバさん、お忙しいのにわざわざお祝いに来て頂いて、
本当に有り難うございました![]()
いつもお世話になっている園田さんからも!
集まってきて頂いた方々から
本当に沢山のお祝いのプレゼントやお言葉を頂きました
まだまだ紹介しきれないぐらいです
わざわざ忙しい中、
お祝いにかけつけて来て頂いた方々
本当に有り難うございましたm(_ _ )m
皆様の気持ちで涙が出そうになりましたが、
まだまだ2年。皆様に対して、
僕自身満足出来る結果を残せてないので、
それが出来た時に涙はとっておこうと思いました。
感謝感謝の一日。
今はただただ『有り難う』の言葉しか出ませんが、
このお礼は皆様のカーライフに貢献する事で
感謝の気持ちをお返ししていこうと思っております。
3年目はもう始まっています。
一日一日を大切にし頑張って参りますので、
今後ともMIDを宜しくお願い申し上げます。
最後に、まゆみ有り難う
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
2周年!
お陰さまで、本日七夕の日で
MIDは2周年をむかえました!!!
皆様の力添えもあり、
今日という日を迎えられた事を
深く感謝しております。
もう2年も経ったのかという思いもありますが、
会社として、まだまだ2年という思いもあります。
この2年間でやれてきた事、やれてない事。
成長出来た点、出来なかった点。
思い返せばいろいろと感じます。
これからの3年目はその感じた事で
プラスの事は更に伸ばし、
マイナスの事は反省し改善と
更にステップアップ出来る様
今以上に頑張って行こうと思っております。
2年目もいろいろあったな~
その中でも大きく変わったのは、
三輪トライクの代理店になった事。
展示場が増えた事。
この2つはまだまだここ最近の事なので、
3年目はこれを最大限に生かせるよう
努力、アピールしていかなくてはと思ってます!
最後に、この2年間の事で
一番言いたい事は、
多くの素敵な出逢いがあったという事です!!
MIDという会社、そしてスタッフにとって、
多くの方、多くのお客様との出逢いが、
成長と喜びの糧となりました。
本当にどれだけ感謝してもしきれない程です。
その感謝の気持ちを、
多くの方やお客様に何かしら返せるよう、
この3年目も邁進して行こうと思っておりますので、
小規模の会社で多々ご迷惑をお掛けする事が
あるかもしれませんが、
これからもMIDならびにスタッフ一同を
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
お客様と車の間(真ん中)にあるお店であるよう
願を込めてつけた会社名『MID』
OPENした日はおり姫と彦星が出逢える七夕の日。
MIDもこれから益々、
お客様が素敵な車と出逢えるお店になるよう
頑張ります![]()

今日は天の川見れるかな~
熊本の天気もガンバレ!!笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
整備
昨日は整備・整備しました
相変わらず工場長頑張ってました!
もちろん僕も整備がんばりましたよ!
担当はワゴンR
整備の様子の画像は撮るの忘れてました。。。
今回のワゴンRの修理は
カムシャフトポジションセンサー交換
プラグ交換
エンジンオイル交換などなど
工場内は蒸し暑く汗が。。。
でもこの汗が『働いてるっ!』って感じで
気持ちいいんですよね~
しかも、帰ってからの冷っこいルービー
を
更においしくさせます
今日も車検に整備と頑張りました。
時間つぶしに遊びに来られた方もチラホラ
暇つぶしでご来店もウェルカムです
明日も沢山のご来店心よりお待ちしております!
タカユキ、アイス差し入れ有り難う![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










