MIDのブログ -189ページ目

2周年!感謝!!

7月7日で2周年を迎えたMID


その日はMIDの中でまたまた特別な日となりました。


午前中いきなり花屋さんが!


『何の用だろう?』と思ったら


MIDのブログ

大変お世話になっております、


御領開発の土山様よりとても素晴らしいお花がひらめき


思いもよらぬお祝いにビックリすると共に


とても嬉しかったです!!


土山様有り難うございました!!


それから続々とお祝いを頂きましたにこ


日本代表GKの川島様からも!w


MIDのブログ


MIDのブログ

CS東君、有り難うございました!!


祝いのカード、好プレーですグッド!



そして、その日VOXYの修理が出来あがり、


車を引き取りに来て頂いた藤川様からも!


MIDのブログ

とてもかわいらしいお花を頂きましたにこ


有り難うございました!!


嫁に取られない様死守します!笑



沢山のお祝いを頂いて、


とても幸せな気持ちでその日の仕事を


終えようとしていたら。。。


更なるサプライズが!!!!


僕の友達や仲良くさせて頂いている方々が


お祝いで集まってくれてましたひらめき


ゲストルームから出てきたら、


外には多くの方が!!!


感無量でした泣き1


突然の出来事にあたふた


それからMIDの工場内でお祝いパーティー開始


MIDのブログ

しかも、お祝いにかけつけてくれた方の中には


ビッグなスペシャルゲストも!!


MIDのブログ

ロアッソ熊本ロアッソ熊本DJコバさん!!!!


いろんな意味でビッグゲストでしたべー


コバさん、お忙しいのにわざわざお祝いに来て頂いて、


本当に有り難うございました!!


いつもお世話になっている園田さんからも!


MIDのブログ

集まってきて頂いた方々から


本当に沢山のお祝いのプレゼントやお言葉を頂きました


MIDのブログ

まだまだ紹介しきれないぐらいです汗


わざわざ忙しい中、


お祝いにかけつけて来て頂いた方々


本当に有り難うございましたm(_ _ )m


皆様の気持ちで涙が出そうになりましたが、


まだまだ2年。皆様に対して、


僕自身満足出来る結果を残せてないので、


それが出来た時に涙はとっておこうと思いました。


感謝感謝の一日。


今はただただ『有り難う』の言葉しか出ませんが、


このお礼は皆様のカーライフに貢献する事で


感謝の気持ちをお返ししていこうと思っております。




3年目はもう始まっています。


一日一日を大切にし頑張って参りますので、


今後ともMIDを宜しくお願い申し上げます。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID





最後に、まゆみ有り難うにこ







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



2周年!

お陰さまで、本日七夕の日で


MIDは2周年をむかえました!!!


皆様の力添えもあり、


今日という日を迎えられた事を


深く感謝しております。


もう2年も経ったのかという思いもありますが、


会社として、まだまだ2年という思いもあります。


この2年間でやれてきた事、やれてない事。


成長出来た点、出来なかった点。


思い返せばいろいろと感じます。


これからの3年目はその感じた事で


プラスの事は更に伸ばし、


マイナスの事は反省し改善と


更にステップアップ出来る様


今以上に頑張って行こうと思っております。




2年目もいろいろあったな~


その中でも大きく変わったのは、


三輪トライクの代理店になった事。


展示場が増えた事。


この2つはまだまだここ最近の事なので、


3年目はこれを最大限に生かせるよう


努力、アピールしていかなくてはと思ってます!



最後に、この2年間の事で


一番言いたい事は、


多くの素敵な出逢いがあったという事です!!


MIDという会社、そしてスタッフにとって、


多くの方、多くのお客様との出逢いが、


成長と喜びの糧となりました。


本当にどれだけ感謝してもしきれない程です。


その感謝の気持ちを、


多くの方やお客様に何かしら返せるよう、


この3年目も邁進して行こうと思っておりますので、


小規模の会社で多々ご迷惑をお掛けする事が


あるかもしれませんが、


これからもMIDならびにスタッフ一同を


宜しくお願い致しますm(_ _ )m



お客様と車の間(真ん中)にあるお店であるよう


願を込めてつけた会社名『MID


OPENした日はおり姫と彦星が出逢える七夕の日。


MIDもこれから益々、


お客様が素敵な車と出逢えるお店になるよう


頑張ります!!笑顔




今日は天の川見れるかな~


熊本の天気もガンバレ!!笑












車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



整備


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

昨日は整備・整備しました工具


相変わらず工場長頑張ってました!


もちろん僕も整備がんばりましたよ!


担当はワゴンR


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

整備の様子の画像は撮るの忘れてました。。。汗


今回のワゴンRの修理は


カムシャフトポジションセンサー交換


プラグ交換


エンジンオイル交換などなど


工場内は蒸し暑く汗が。。。


でもこの汗が『働いてるっ!』って感じで


気持ちいいんですよね~にこ


しかも、帰ってからの冷っこいルービービール


更においしくさせますべー



今日も車検に整備と頑張りました。


時間つぶしに遊びに来られた方もチラホラ笑顔


暇つぶしでご来店もウェルカムですうえ


明日も沢山のご来店心よりお待ちしております!



タカユキ、アイス差し入れ有り難う!!







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)