2周年! | MIDのブログ

2周年!

お陰さまで、本日七夕の日で


MIDは2周年をむかえました!!!


皆様の力添えもあり、


今日という日を迎えられた事を


深く感謝しております。


もう2年も経ったのかという思いもありますが、


会社として、まだまだ2年という思いもあります。


この2年間でやれてきた事、やれてない事。


成長出来た点、出来なかった点。


思い返せばいろいろと感じます。


これからの3年目はその感じた事で


プラスの事は更に伸ばし、


マイナスの事は反省し改善と


更にステップアップ出来る様


今以上に頑張って行こうと思っております。




2年目もいろいろあったな~


その中でも大きく変わったのは、


三輪トライクの代理店になった事。


展示場が増えた事。


この2つはまだまだここ最近の事なので、


3年目はこれを最大限に生かせるよう


努力、アピールしていかなくてはと思ってます!



最後に、この2年間の事で


一番言いたい事は、


多くの素敵な出逢いがあったという事です!!


MIDという会社、そしてスタッフにとって、


多くの方、多くのお客様との出逢いが、


成長と喜びの糧となりました。


本当にどれだけ感謝してもしきれない程です。


その感謝の気持ちを、


多くの方やお客様に何かしら返せるよう、


この3年目も邁進して行こうと思っておりますので、


小規模の会社で多々ご迷惑をお掛けする事が


あるかもしれませんが、


これからもMIDならびにスタッフ一同を


宜しくお願い致しますm(_ _ )m



お客様と車の間(真ん中)にあるお店であるよう


願を込めてつけた会社名『MID


OPENした日はおり姫と彦星が出逢える七夕の日。


MIDもこれから益々、


お客様が素敵な車と出逢えるお店になるよう


頑張ります!!笑顔




今日は天の川見れるかな~


熊本の天気もガンバレ!!笑












車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)