2周年!
お陰さまで、本日七夕の日で
MIDは2周年をむかえました!!!
皆様の力添えもあり、
今日という日を迎えられた事を
深く感謝しております。
もう2年も経ったのかという思いもありますが、
会社として、まだまだ2年という思いもあります。
この2年間でやれてきた事、やれてない事。
成長出来た点、出来なかった点。
思い返せばいろいろと感じます。
これからの3年目はその感じた事で
プラスの事は更に伸ばし、
マイナスの事は反省し改善と
更にステップアップ出来る様
今以上に頑張って行こうと思っております。
2年目もいろいろあったな~
その中でも大きく変わったのは、
三輪トライクの代理店になった事。
展示場が増えた事。
この2つはまだまだここ最近の事なので、
3年目はこれを最大限に生かせるよう
努力、アピールしていかなくてはと思ってます!
最後に、この2年間の事で
一番言いたい事は、
多くの素敵な出逢いがあったという事です!!
MIDという会社、そしてスタッフにとって、
多くの方、多くのお客様との出逢いが、
成長と喜びの糧となりました。
本当にどれだけ感謝してもしきれない程です。
その感謝の気持ちを、
多くの方やお客様に何かしら返せるよう、
この3年目も邁進して行こうと思っておりますので、
小規模の会社で多々ご迷惑をお掛けする事が
あるかもしれませんが、
これからもMIDならびにスタッフ一同を
宜しくお願い致しますm(_ _ )m
お客様と車の間(真ん中)にあるお店であるよう
願を込めてつけた会社名『MID』
OPENした日はおり姫と彦星が出逢える七夕の日。
MIDもこれから益々、
お客様が素敵な車と出逢えるお店になるよう
頑張ります![]()

今日は天の川見れるかな~
熊本の天気もガンバレ!!笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)