MIDのブログ -185ページ目

エンジンオイル交換キャンペーン!!

8月に入り何日か経ちましたが、


MIDブログをご覧になられてる方限定で


8月はキャンペーンします!!


今回のキャンペーンは


8月だよ!全員集合~♪

エンジンオイル交換キャンペーン!!


◎軽自動車=1,000円/1台

◎普通車(~2000cc)=2,000円/1台

◎普通車(2001cc~)=3,000円/1台

◎ディーゼル車(トラック等除く)=3,000円/1台


しかも、エンジンオイル交換をして頂いた方は

シャンプー手洗い洗車をサービスでしちゃいます!!


この機会をお見逃しなく!!




※要予約となっておりますので

  詳しくはお問い合わせ下さい!

  お問い合わせの際は『ブログを見た!』と

 一言スタッフにお伝え下さい。





ここ何日かブログを書いてない間にも


MIDは活気づいて頑張っておりました!


$MIDのブログ-熊本中古車屋MID

実習兼アルバイトのノボルは


車屋の基本、『洗車』を取りあえず


みっちり鍛えてます!


今では助言がなくても


綺麗に洗いあげる様になりました笑顔


まずは洗車職人目指して頑張って欲しいですね!


そして、職人と言えばこの方!!


$MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ん~


今回は何職人と言ったらいいのでしょう。。。(笑)


という事で、募集します(^-^)/


この画像に『○○職人』とつけてください!


その中から、これだ!という『○○職人』の


ネーミングを付けた方にちょっとしたプレゼントを


ご用意させていただきますにひひ


沢山のコメント、メッセージお待ちしておりまーす♪














車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



かき氷!

いかがでしょう?


皆さん、ブログタイトルを見て


ちょっとは涼しくなりました??(笑)


今回、タイトルは全く関係ございませんm(_ _ )m


もしかして、僕のおやじギャグの方が


冷えたんじゃないか!って言うコメントは


どうかお控え下さい(。-人-。)



さてさて、今日から実習兼アルバイトの高校生


『ノボル』がMIDにて働いてます工具


車の事にとても興味があるノボル。


目の輝きが違いますね!


どんな仕事でも一生懸命。楽しそうにしています。


初めて車屋で働き出した自分を思い出しますにこ


僕たちも一生懸命、そして楽しく頑張らなくてはと


刺激を受けますね!!


そしてこの男も刺激を受けてますよかお2


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ノボルの指導係、工場長!!


タイヤ交換を指導中。


何だかMIDが活気づいてます笑顔



高校最後の夏休みを


車の勉強にあてているノボル。


その熱意はひしひしと感じます。


希望としては、その熱意を持ったまま


来年4月からMIDで働いてくれれば


嬉しいんですけどねにこ



ノボル、取りあえず8月までだけど、


一緒に頑張ろうぜ!!


そして、皆さんノボルを宜しくお願い致しますm(_ _ )m




久々のブログで書きたい事はいっぱいあるけど


今日はここまでパー









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



新スタッフ!

何と!MIDに8月から新スタッフが!!


しかも、MIDのおやじたちと違い、まだ高校生キラキラ


更にイケメンキラキラ


女性の方必見ですよかお2


僕たちは立場がなくなりますが。。。涙


画像アップはしないでおこうかな~


そうすれば気になって来店してくれるかな~



まあ、今のところ夏休み限定のアルバイトですけどねべー


縁があって、車に興味がある男の子がいると


連絡があり、それでは経験実習がてら


MIDでどうですか?という話から


こういう展開となりました!


今回バイトで入ってくる子が


益々車や車屋に興味をしめし、


勉強にもなるよう、


僕自身もしっかりしていかなくてはと思っています。


又、そういう子を見て、僕も車に興味を持ち出した頃を


思いだし、刺激を受ける事も楽しみにしています笑顔


『初心』


大事ですね!



さあ、若い子に負けない様、


明日からも頑張るぞグー





高校生を『若い子』って言ってる時点で


やっぱり俺はおっちゃんか。。。








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)