この時期!
MIDブログフリークの皆さん
こんにちは。
そして、お久しぶりです。
久々のブログ更新です。。。
このブログを書いていない期間、
自分磨きの為、
お寺に修行をしに行き、
滝に打たれたり座禅を組んだり。。。
したわけではなく、
一生懸命ジタバタと仕事しておりました
今日からまたブログ更新頑張りたいと思います!!
暑いこの時期になると
このイベント↓↓がやってきます!
熊本交通センターホテルで毎年開催される
『Summer Carnival』
今年も行ってきます!
友達のマサが交通センターで働いているので
毎年チケットを持ってきてくれます
このイベントの最大の魅力は
大抽選会!!!!
沖縄旅行などが当たります
一緒に行った友達たちは
毎年何かしら当たるほどの賞品の多さ!!
そして、その友達たちの中で
僕だけ1回も当たった事がないという運の悪さ!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今年は何でもいいので。。。(。-人-。)
気になる方は、ご連絡頂けるとチケット手配出来ますよ!
最近ブログで整備等の画像を載せていませんが
ちょこちょこ画像は撮ってありますので、
またご紹介したいと思います!
最後に、
MIDブログの有名人
ドラゴン敦史から2周年のお祝いを頂きました!
有り難うございました!!!!
※決して中国雑技団の方ではございません(笑)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
夏到来!
やっと熊本も梅雨明け![]()
夏本番になりました!!
この夏のアイテムを買っちゃいました(°∀°)b
ジープ ラングラー
MIDカラーの赤!
テンションあがりますね
まだまだ若い(?)ので、暑いですが
爽快にいろんな所に出かけたいと思います
まずは海に行こう!!
今日は花屋tonttu のシズカさんが
素敵なMID2周年のお祝いを!
すごい!かっこいー!お洒落!!!
わざわざ手作りで
オジリナル!オジリナルですよ(´0ノ`*)
あっ!オリジナルですよーーー!!
世界に1つしかありません。
大事に飾らせて頂きますm(u_u)m
tonttuシズカ さん有り難うございました!!
最後に最近のお気に入りをご紹介(^-^)/
最近の暑さにはもってこいドリンク。
沖縄海塩が入っているので、
水分・塩分補給で熱中症や脱水対策にバッチリ!
しかも!おいしい!!
一回飲んでみて下さい
ハマるかも!?ですよ♪
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
セドリック納車
今日はY34セドリックの納車。。。
あーーーーーーーーーっ![]()
写真撮るの忘れてました。。。
へたこいたー
※この展開から、『ウィ~』ともなりませんし、
『そんなの関係ねぇ!』ともなりませんm(_ _ )m
納車時は記念にせめて車輛でも撮影するのですが、
今日はバタバタして、ド忘れ![]()
岡山県のお客さまで、
昨日の夜から熊本入りしたそうです!
遠い道のりお疲れさまでした!
帰りもお気をつけてお帰り下さい(^^)/
K様お買い上げ有り難うございました![]()
午後からは、『最近このへんでトライクを見かけるので』
と、お客様がご来店![]()
MIDで取り扱っているトライクではなかったのですが、
違うメーカのトライクをお持ちだそうで、
トライク話に花が咲きました![]()
これからトライクの事でMIDに来てくれるそうです
トライクの輪、広がってますね!
明日は日曜日ですが、
MIDは全開で営業中です!
ご来店心よりお待ちしておりますo(^▽^)o
明日は巷ではお休みの日曜日。
MIDはお休みとか
そんなの関係。。。
おっと、出そうでした。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




