きらめき歌謡ライブ…♪ | はまぁのひとりごと

きらめき歌謡ライブ…♪

キラキラきらめき歌謡ライブキラキラに行ってきました~ニコニコ

今回のお目当て目ひらめき電球
音譜大沢桃子ちゃんドキドキ
音譜川野夏美ちゃんドキドキ

桃ちゃんとお会いするのは新年の集い in 上野以来1ヵ月振りラブラブ!
なっちゃんとお会いするのはディナーショー以来3ヵ月半振りドキドキ
2012年02月08日場所はNHKのラジオセンター・505スタジオでした音譜

実は、この日はひらめき電球桃ちゃん新曲音譜「恋し浜」発売日でしたニコニコ
だからパー是が非でも応援に行きたくてDASH!た~くさんハガキを出して
何とか1枚当たりハガキをゲットし参加することができましたチョキ
もちろんひらめき電球桃ちゃんには内緒のサプライズ応援でしたよ~にひひ

移動はいつものごとく夜行バスなので早朝に新宿到着バス
とりあえず、腹ごしらえをして、ひと休みかお

そして暫しの後に町田に移動電車行き先は鈴木楽器本店でした音譜
目的はひらめき電球最近、演担Kさんが見てないなぁと言っていたと聞いたので、
顔見せとCDCD買ってポイントカードを貯めようと行ってきましたグッド!
ちなみにひらめき電球お店に行くのは、
あさみちゆきちゃんの新曲キャンペーン以来4ヶ月半ぶり!!

開店して少ししてからお店に入ったところ、すでに沢山のお客さんが
CDを買い求めて、会計が忙しそうだったので、自分も知らぬ顔して
目的のCDを探しながら店内を物色!?
しばらくしてから、あっさり見つかってしまいましたにひひ
その時の、演担Kさんの顔はこんな感じでしたえっえっえっあせるあせるあせる
そんな驚くことはないでしょうにショック!

そして会計をしながら近況の話などをしましたよニコニコ
ちなみにひらめき電球購入したCDはこちらパー

はまぁのひとりごと-120209_2008~01.jpg

桃ちゃん新曲音譜「恋し浜」
小桜舞子ちゃんの全曲集音譜「ゴールデンベストアルバム」で~す!!

桃ちゃん新曲音譜「恋し浜」は前日に入手済みだったのだけど、
チラシにあるキャンペーンには来れないのでCDだけでもと購入したら、
なんと、演担Kさん、サイン会参加券をくれました!?
来れないと言ってるのに…その理由がひらめき電球
「もしかしたら、来れるかもしれないし、それを期待してますよ!!
とのことドクロ無茶ぶり叫びさすがに今回は行きたくても行けないので残念しょぼん

後ろ髪を引かれる思いで次の目的地へGO!!DASH!
次は新橋に移動電車行き先は直久でした音譜
目的はひらめき電球単にラーメンを食べに行ったんですが、実はこのお店は、
丘みどりちゃんが東京で好きなラーメン屋さんと言ってた店なんです音譜

どっちが先に「とんさい」を食べるか競争していたので行ってきましたグッド!
ちなみにひらめき電球「とんさい」はこちら!!

はまぁのひとりごと-120208_1136~03.jpg

あ~美味しかった!!ニコニコ勝負も自分の勝ちチョキ
みどりちゃん
勝っちゃってゴメンね目

腹ごしらえが済むや否や次の目的地へGO!!DASH!
次は東岩槻に移動電車行き先はカラオケ喫茶「ももちゃん」でした音譜
目的はひらめき電球新たに送ったパネルの様子見と顔見せでした。御存知の通り、
実はこのお店は、桃ちゃん叔父さんが経営してるんですよ~ニコニコ
詳細は、自分が初めて訪問した時のブログを参考にしてくださいねパー

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

お店に着いてマスターと御挨拶!!ニコニコパー
送ったばかりのパネルと、現在のお店の様子がこちら!!

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

気付いた方もいるかもしれませんが、
ちなみにひらめき電球写真の中に映っているカラオケ映像は、
市川由紀乃ちゃんの「女の潮路」ですよ~目

自分も、折角来たので、ちょっぴり練習させてもらいましたよカラオケ
歌ったのは、きらめき歌謡ライブお目当ての2人の曲ですパー

音譜恋し浜
音譜寒ぼたん

いや~歌った~くつろいだ~!!ニコニコでも、そろそろ移動の時間だ目

その前に、ちょっと着替えをして次の目的地へGO!!DASH!
次は渋谷に移動電車渋谷駅前の街頭ビジョン前でした音譜
目的はひらめき電球桃ちゃんブログで紹介していたPVを見るためですニコニコ
と言っても、1時間に1回の割合で、流れる時間帯・長さも不明しょぼん
果たして、本当に見れるのか不安を抱きながら移動しました電車

途中、桃ちゃんが出演するラジオ番組「ホッと歌謡曲」を聞くため、
電車を降りて、ホームの端の方で生出演放送を聞きました~!!耳
ラジオを聞き終えると、再び電車に乗ってGO!!DASH!

渋谷駅には17時20分頃着きました電車

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

そして街頭ビジョンを眺めて待つこと約40分時計
弦さんと無事に合流!!
しかし、残念ながら桃ちゃんPVが流れる所を発見できませんでしたショック!

後で分かったのですが、桃ちゃんPVが流れるのはひらめき電球
「毎時45分頃、中央のビジョンに、10秒程度流れる」とのこと耳
このタイミングを逃すと、再び1時間待つことになりますえっ
根気と時間のある方は、是非、見に行ってみてくださいパー

そして、会場には18時30分頃着きましたあし
前回とうって変わって寒いくもり
そんな状態で待っていると、他の「桃の会」のメンバを発見&御挨拶ニコニコ

そうそうひらめき電球今回これをいただきましたよ~チョキ

はまぁのひとりごと-120209_2001~01.jpg

はまぁのひとりごと-120209_2001~02.jpg

じゃ~ん!!桃ちゃん新曲音譜「恋し浜」クリアファイルですよ~ニコニコ
チラシもたくさんいただきました!!嬉しいなぁドキドキ

そして時間少し前に会場へ入り、整理順にスタジオ IN & 席をゲット!!
ラッキーな事にキラキラ前から3列目の真ん中席を確保できましたチョキ
これなら、思いっきり声援が届くぞ~グッド!
って、この席、前回と同じでしたチョキ超ラッキーグッド!

開演前の休憩時には顧問を発見したので御挨拶ニコニコ
「あれ!?また来たの!?って顏してましたにひひ

その後会場に戻り、応援正装に着替えて準備完了!!ニコニコ
もちろんひらめき電球応援正装と言えば、これパー

はまぁのひとりごと-120209_1946~01.jpg

はまぁのひとりごと-120209_1947~01.jpg

はまぁのひとりごと-120209_1948~02.jpg

桃ちゃん応援正装音譜「三種の神器」ですよ~ニコニコ

そして、時間になりいよいよキラキラきらめき歌謡ライブキラキラのスタート!!
まずは、お目当ての1人、なっちゃんが先に登場ニコニコ
前作の「北海子守唄」の時の青いドレスとうって変わって
なっちゃん赤いドレスで登場しましたニコニコ

会場からは「なっちゃ~ん」ドキドキ「なつみちゃ~ん」ドキドキ
想像以上に大きなコールが響きました耳
なっちゃん、とっても嬉しそうでしたニコニコ

ちなみに、なっちゃんはこちらを歌ってくれました音譜

音譜海岸通
音譜寒ぼたん

自分も、なっちゃん応援団扇を振って声援を送りましたよ~音譜
その団扇がこちらパー

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

なっちゃんドキドキ綺麗でしょう~ドキドキ

そして、続いて桃ちゃんの登場ですニコニコ
ジャケットと同じ着物での登場ですニコニコ

会場からは「桃ちゃ~ん」ドキドキ「桃子ちゃ~ん」ドキドキ
なっちゃん以上に大きなコールが響きました耳
もちろんひらめき電球自分も偶然、隣の席となったテリー満月さんと一緒に
負けじと「桃ちゃ~ん」ドキドキ「桃っちゃん」ドキドキコールを送りましたよ~チョキ
桃ちゃん、とっても嬉しそうでしたニコニコ

その笑顔は、やっぱり最高ドキドキ「100万ドルの笑顔」でしたよ~ドキドキ
ちょっとしたハプニング!?もなんのそのですにひひ

ちなみに、桃ちゃんはこちらを歌ってくれました音譜

音譜石割桜
音譜恋し浜

もちろん、自分は桃ちゃん応援団扇を振って声援を送りましたよ~音譜
その団扇がこちらパー

はまぁのひとりごと

はまぁのひとりごと

桃ちゃんドキドキ可愛いでしょう~ドキドキ

あっというまのライブでしたが音譜楽しかった~!!
前回と同様ですが、残念ながらダウン
会場内は撮影カメラ禁止なので桃ちゃんの写真はありませんしょぼん

今回も見送りをすべく、NHKさんの駐車場へ周り、その時を待つことに腕時計
残念ながら、暗くてなっちゃんのお見送りができませんでしたが、
もちろんひらめき電球桃ちゃんのお見送りはできましたよ~ニコニコ

22時前に、桃ちゃんの姿を発見!?
そしてひらめき電球駐車場を出る際に、一旦停止して挨拶してくれましたニコニコ
桃ちゃんいつも変わらず優しいなぁドキドキ
桃ちゃ~んお疲れ様でしたドキドキありがとう~!!

これから新曲キャンペーンで全国各地に奔走して忙しくなりますが、
くれぐれも体を大事にして頑張ってねグッド!
また会える日を楽しみにしてま~すニコニコ

はまぁのひとりごと-120209_2058~01.jpg

桃ちゃん素敵キラキラな時間音譜ありがとう~ラブラブ!
また桃ちゃんの笑顔ニコニコに会いに行きま~すドキドキ

と思ったけど今年は自粛なので桃ちゃんが来るのを待ってま~すラブラブ