1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月28日 21時00分10秒

上野☆夏まつり

テーマ:ブログ
今日は朝イチでレッスンへ!
午前中みーっちりレッスンをしていただき、その後は東京の上野へ照れ

{7C70A369-8569-4077-8E41-99BCE5557204}

夕方のステージは爽やかな風もあって
なんだかとっても
気持ちのいいステージでしたキラキラ

{414D0A3F-0276-44CA-97E7-734656B43323}

お昼のリハーサルからお付き合いいただいた方もいらっしゃって、熱いエールをいただきました爆笑

マネージャーさんも頑張ってな!!
と励ましてもいただきました。笑

ありがとうございますウインク

リハーサルが終わってからは、たっぷり時間があったので少しお出かけチョキ

今日はね、朝起きた時からものすごくカレーカレーが食べたくて仕方なかったんですキョロキョロ
なのでまずはカレーを食べに行きました!

調べてみると上野はカレー屋さんの激戦区。
悩んだあげく、ピンときたお店へラブラブ

感覚と直感で生きてます丘みどりです
ちゅーぐふ。

{D841627D-0A1B-441E-9966-60970123CC3B}

はい、正解ーーーー!!
ちょうどいい辛めのカレー!まさに求めていた通りのカレーでしたグー

ごちそうさまでした音符をした後は

どーしても行きたかったあの場所へ。

{3D100508-7494-4669-B8D9-D35364E8C9DF}

そうです。
浅草『ヨーロー堂』様。

だってだって

{D278D23C-17B0-41A5-A718-5DD23B4928AE}

こんな特大看板を飾っていただいているんです!なんとしてもこの目で見てみたい!とテンション高めで向かいました爆笑

からの…

ヨーロー堂さぁーーーん笑い泣き

{4DBE136F-39CB-4815-B791-9A6985240CB4}

お休み滝汗滝汗滝汗

ご存知の方も多いでしょうが
ここで皆様に改めてお知らせです。

浅草にございます『ヨーロー堂』様は毎週木曜日が定休日となっております。

以上丘みどりからのお知らせでした。笑

{60954BED-58C9-4C6F-AD07-29FC7C48D9B0}

なかなかシュールな写真が撮れました。

{312A7324-02B0-44ED-99A0-9A7E67F5363D}

この辺に看板、飾ってあるよ。
の写真。笑

次回は木曜日以外に行かせていただきます恐竜くん

そしてそして
夕方になり本番!!

今日は『港町十三番地』と『霧の川』
を歌わせていただきました。

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。

『霧の川』うちわを持って来てくださり、手を振ってくださった方、嬉しくてめっちゃ心強かったですよひまわり

{81BEAF67-559B-4A8A-B59C-71684FEAA20A}

たくさんの方に
歌を聴いていただくことができました!

{57D8A123-EFEA-4162-B3AB-07C9328B6366}

{BB33095E-4D93-4506-90A3-8F255EE8989D}

歌い終わった後はそのまま羽田空港へ!
エンディングに参加できずに申し訳ありませんでした。。。えーん

最後まで待ってくださってる方がいたらどうしよう。なんてお詫びしたらいいかわかりませんアセアセ本当にごめんなさい。

現場を飛び出し、なんとか北九州行きの最終便に乗りました。
今は飛行機中でブログを書いています。

明日からも頑張りますグー

{EB027EEB-59B4-4DEA-8EFF-19E6B0800940}

いただいた力を胸に…!

【店頭キャンペーン】

【福岡県】
7/31(日)16:00 イオンモール直方


※関東エリアの時間は確定次第発表いたします

【埼玉県】
8/7(日)ボートレース戸田
①10:10〜 ②13:25〜

【千葉県】
8/10(水) 成田ユアエルム

【埼玉県】
8/17(水)上尾ショーサンプラザ
8/19(金)アリオ深谷


【テレビ・ラジオオンエア情報】
初レギュラー
東海ラジオ 毎週金曜日!!
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡
7月31日20:00~20:55 チバテレビ

『カラオケ大賞21』(再放送)

★8月27日 19:30〜22:00
第48回
NHK『思い出のメロディー』

★8月30日 19:30〜
NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』


8月以降の詳細は事務所HPで
ご確認ください。



所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー



いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
丘みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月27日 18時15分45秒

福岡→東京へ

テーマ:ブログ
サークルキャンペーンが終わり
これから東京へUMAくん

明日はお仕事終わりで
そのまますぐにまた福岡へ恐竜くん

さっき空港でキングの方に
『また明後日ね』

と言われなんとも不思議な感覚でしたキョロキョロ

最近の待ち時間はもっぱら
サイン書きの時間です!

{36375CBD-E35C-4A32-B357-35791019CD06}

どこに座ってんねーん口笛

どこでも書ける技を身につけたのです。

{860B0F81-8237-4C7E-9DD7-86A47D779156}

今空港で博多ラーメンを食べました照れ

{F7C931E9-85D4-4DE4-A485-7A6475A61A20}

そう言えば昨日、
姪っ子ちゃんから『はっぴーばーすでーとぅーゆー』と歌った可愛い可愛いムービーが届きました♡めちゃめちゃ癒されましたラブ

{6ABF0819-F7BC-4725-B6DF-197A7E23173E}

キャンペーンにも来てくれて
大きな声で『みーちゃん!』とコールしてくれましたチョキ

昨日食べた島らっきょうが美味しすぎて、今めちゃめちゃ体が欲していますちゅー

{C16B0EAE-A5A3-4425-A6E6-2050697DAC95}

ラーメンが濃かったのかな。笑

さっ明日も頑張ろうーっとキラキラ
明日はこちら♡

上野納 涼演歌まつり2016
上野不忍池・水上音楽堂(みずどりのステージ)
開場:16:50
開演:17:20-20:00


【店頭キャンペーン】

【福岡県】
7/31(日)16:00 イオンモール直方


※関東エリアの時間は確定次第発表いたします

【埼玉県】
8/7(日)ボートレース戸田
①10:10〜 ②13:25〜

【千葉県】
8/10(水) 成田ユアエルム

【埼玉県】
8/17(水)上尾ショーサンプラザ
8/19(金)アリオ深谷


【イベント出演】
上野納 涼演歌まつり2016
上野不忍池・水上音楽堂(みずどりのステージ)
開場:16:50
開演:17:20-20:00



【テレビ・ラジオオンエア情報】
初レギュラー
東海ラジオ 毎週金曜日!!
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

7月25日 20:00~20:55 チバテレビ
『カラオケ大賞21』

7月31日20:00~20:55 チバテレビ
『カラオケ大賞21』(再放送)

★8月27日 19:30〜22:00
第48回
NHK『思い出のメロディー』

★8月30日 19:30〜
NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』


8月以降の詳細は事務所HPで
ご確認ください。



所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
丘みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月27日 10時02分21秒

またスタート!

テーマ:ブログ
昨夜はキングレコードのスタッフの皆さんにお祝いをしていただきました。

喜びの中、ホテルに到着してからは

コメントをゆっくりと読ませていただき、いただいたプレゼントのお花を生けました。

{08E48896-E89E-43A5-B526-B2A9CEABD157}

ミュージックプラザインドウの社長さまからもお花をいただいたんですよガーベラ

{FD08E28C-88FB-4B69-BDFF-14B204063C42}

みなさんからのたくさんお祝いと、愛あるコメントをしっかりと胸の奥にしまい込み、弱音は吐かず頑張らなきゃ!とまた改めて思えました!!

またスタートですねチョキ

今日はサークルキャンペーンです音符
いってきます爆笑

【店頭キャンペーン】

【福岡県】
7/31(日)16:00 イオンモール直方


※関東エリアの時間は確定次第発表いたします

【千葉県】
8/10(水) 成田ユアエルム

【埼玉県】
8/17(水)上尾ショーサンプラザ
8/19(金)アリオ深谷


【イベント出演】
上野納 涼演歌まつり2016
上野不忍池・水上音楽堂(みずどりのステージ)
開場:16:50
開演:17:20-20:00



【テレビ・ラジオオンエア情報】
初レギュラー
東海ラジオ 毎週金曜日!!
『丘みどりのそばにいて』
メールの宛先は…
なーんでも結構です!
メールをお待ちしております♡

7月25日 20:00~20:55 チバテレビ
『カラオケ大賞21』

7月31日20:00~20:55 チバテレビ
『カラオケ大賞21』(再放送)

★8月27日 19:30〜22:00
第48回
NHK『思い出のメロディー』

★8月30日 19:30〜
NHK『五木先生の歌う!SHOW学校』


8月以降の詳細は事務所HPで
ご確認ください。



所属事務所ホームページ

キングレコードホームページ

みどりクローバー


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
丘みどりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み