1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土) 21時25分12秒

723の日 ファンクラブイベント♪

テーマ:ブログ


今日は723=ナツミの日!
というわけで
「なっちゃん会」の皆様との
ファンクラブイベント(@上野グレース・バリさん♪)を開催させて頂きました!


参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

都内近郊のかたも
遠方からのかたも。
ご家族やお友達と数人で。
あるいはおひとりで。
常連のかたも
勇気を出して初参加!のかたも。
おひとりおひとりの
貴重なお時間を頂き、感謝です。


そして、昨日までの現場で
「723行きたかったけど、今回は行けなくて残念!でも成功祈ってるよ!」や
 「東京以外でも開催してね!」のお声もたくさん頂きました。
参加したかった!と思ってくださった皆様の思いも感じながら、ステージに臨みました。



{87E3AF50-E28B-4344-A373-C09C0836385E}


まずは初おろしの浴衣で登場!
久しぶりの和服、どうですか〜?
(*^^*)




{AACB57D7-8789-4202-95CA-69C820055BA2}

{1A34DD8D-8085-482E-84A9-27DCCCC169BA}




↓ビンゴ大会も…

{DA050513-6D1E-4884-8C77-3795BBF0EB1B}

盛り上がりましたね〜!

トップでビンゴ当選された3人のかたには、一緒に撮った写真をもとに私が似顔絵を描いて、後日お送りします♡
(今日の服装で、もちろんじっくりカラーで描くよ♪)
似てるかどうかは、届いたご本人にしかわかりませんが  笑。
待っててくださいね!


{988D2B2C-3AB5-4F2C-A53F-99E236160966}

バースデーケーキのろうそくの数を数えるワタシ…笑!





そして今回初めて司会進行をして頂いた
↓モロヘイヤ三上さん!


{98A62139-29ED-4E39-B053-8B19FA34D14E}


衣裳も緑ですが、私服や私物も緑づくしなモロヘイヤさん!
数ある野菜の中で、なぜモロヘイヤなのですか?と伺ったら
「栄養価が抜群に高いのと、響きが好きなので〜」と仰っていました。
なるほど!(*^^*) 
いろいろと助けて頂き、また盛り上げて頂きました。感謝です!








723の日  2016
セットリスト↓


1  九官鳥
2  女の空港

カップリングメドレー
3  豊後港町
4  初雪前線
5  野菊の涙
6  北津軽
7  雨の昼下がり
8  十字架の海
9  急がば回れの人生だ

10  残波の月

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

11  霧雨海峡
12  室戸岬
13  夜桜しぐれ
14  利尻水道
15  江差恋唄

〜ビンゴ大会〜

16  悲別〜かなしべつ〜
17  雲母坂〜きららざか〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アンコール
 18  ひまわりとタンポポ



{3FC6C961-7D76-406F-AECF-4FB898F02312}


普段のステージでは、時間の制限があるのはもちろんですが
歌わせて頂く歌が限られてしまうことも多くて。
そんななかで、ありがたいことに
お客様から
「あの歌が生で聴きたい!」
「この歌がお気に入り!」
「まだこの歌を生で聴いたことないから歌って!」
そんなお声を頂くことが増えてきて…。
あぁ、いま空気に触れさせることが少なくなっている作品も、ファンクラブの皆様にはちゃんとお届けしたいな、と、ずっと思っていました。

そんなわけで、今回はオリジナル曲のみ!
しかも、最近歌う頻度の少なかった作品での構成!
(カップリングメドレーは、駆け足になっちゃいましたが(^_^;))

楽しんで頂けたとしたら
嬉しいです(*^^*)




アンコールは
↓こんな衣裳で♡


{72FFA8B9-1E4E-4722-84E8-DA3386139673}


出来たてホヤホヤの
new!「なっちゃん会Tシャツ」で!
(私、ロゴ描きました!)

後ろは、こんな!↓

{7B3E6D1C-DDA7-4D39-902D-151E7C83FE93}


{56072D4D-3856-4DAA-8BB6-4868234BCA8B}


今回は筆文字バージョンにしてみました!
(写真の〝白地に黒のロゴバージョン〟の他に〝紺地に白のロゴバージョン〟があります。
  サイズはMとLの2サイズ展開。私が着用しているのは白地のMサイズです。)
こちらは今日だけじゃなくて
〝なっちゃん会〟グッズとして発売ちゅう!(←宣伝かいっ!)
なっちゃん会の皆様、
よかったらぜひ♪(≧∇≦)







お見送りの際、皆様から
「初めて参加しました、また来たいです」
「ずっと聴きたかった歌が聴けて嬉しかった!」
「楽しかった!」
「来てよかった!」
「頑張れ、頑張れ!」
「ブログいつも見てるよ」
なんて嬉しいお言葉!
なんて嬉しい笑顔!


そしていま、皆様から頂いたプレゼントを開封させて頂いたり、メッセージやお手紙を読ませて頂いています。
あたたかいお言葉、お気持ちに
ひとり感動しています。
ありがとう。
ありがとう。



お越しくださった皆様、
帰り着いてホッとひと息…今日のことを思い返してくださっているかたもいらっしゃるかしら?
まだ帰り着いていなくて、乗り物に揺られていらっしゃるかた、
都内にご宿泊される皆様もいらっしゃるとのこと。
どうかお気をつけて…。




さっき終演後に、事務所スタッフさんとマネージャーさんと
こんなに思ってもらえるなんて、凄い特別なことだよね、と話して
本当にそうだなぁ…と
しみじみと実感しました。
私の人生で、とても貴重なこと。
歌手になって、皆様と出会えて
本当にしあわせです♡
出会ってくれて
思ってくれて
ありがとうございます!

そして
ひとりじゃ何にも出来ない私の我儘な要望を聞いてくださったり
楽しい企画の実現を支えてくださるスタッフの皆様、
お忙しいなか取材してくださったマスコミの皆様、
本当にありがとうございます!





今日はご参加頂けなかった皆様も
今後もイベントやっていきますので
その時はぜひ参加してくださいね♡



今後のファンクラブイベントへの
皆様からのリクエスト、アイデア、お待ちしています♪
皆様とたくさん会えて、
たくさん笑顔になってもらえる方法を
もっともっと探していきたいです。








ううう…
長文になってすみません。
まだ興奮してて
思いが溢れて
書ききれない!ヽ(;▽;)ノ♡








本当に


本当に










ありがとう
ございました!!
(^з^)-♡











川野夏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み