年子育児は絶対にむり。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




娘のお昼寝タイムが3回→2回になりました






起きている時間が長くなり、寝ない…





NENAI…




寝ないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





少し前までは2〜3時間もすれば眠くなってお昼寝タイムに入っていたのに、今は平気で5時間とか起きてますからねー





信じられない滝汗





ずっと付きっきりで見ていたら私の方が眠くなって、もはや白目





娘がお昼寝したタイミングで一緒に寝ました
そして寝過ぎました





寝過ぎて夜覚醒






元気なのは嬉しいんだけど、体力なくて辛い





私の知り合いが0歳児のママなんですが、年子を妊娠中




今年出産予定です




しかも4人目





4人目も凄いし年子なのも凄いし、妊娠中の今もバリバリ働いています




私は年子は絶対にむりです
体力がないのと年子で子育てする余裕がありません




年子じゃなくてもむり
一人でも大変すぎてむり



育児に向いてるんだろうなー楽しくて仕方がないんだろうなー
そういえばついにお菓子デビューしました赤ちゃん




本日20時〜訳ありwakwakおまかせセット
12品2,000円以上の商品が1,500円



賞味期限が一部短い訳あり商品なのでお買い得ハート
数量限定なので売り切れるのも早いかも滝汗



ViSブラウス20%ポイント還元

期間限定クーポン利用で3,980円→1,499円