お盆の帰省がなくなった理由が恐ろしい。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




義実家と親戚のお盆の集まりがなくなりました





いえーーーーーい!






集まりがなくなった理由が恐ろしくて…親戚にコロナの濃厚接触者がいたからです





コロナだろうとなんだろうと集まりを強要されてきましたが、さすがに濃厚接触者となると0歳児もいるので中止になりました






そのかわり義実家に集まることになりました




いや結局集まるんかいゲロー





その濃厚接触者とその家族以外は義実家集合です






いつ誰がどこでなってもおかしくないコロナ
大人数で集まるのは怖いです…




ラストサマーセール晴れクーポン利用で冷感UVカットサマーカーデ20%オフ

2,189円→1,752円


ミニバック付きワンピース10時〜24時間限定半額以下1,580円