夫の給料ないわ。 | 手取り20万円*ミミの貯金ブログ

手取り20万円*ミミの貯金ブログ

結婚して妊娠して専業主婦になり、夫の手取りは11万円になりました…。低所得夫婦。が、転職し手取り20万円代に♡

お金事情や貯金、セール品大好きなので、お得な情報も発信しています♡




今年は車検が2台





普通に支払えません酔っ払い酔っ払い酔っ払い






車検代を支払ったら夫の給料全部消えます







夫婦で車検代支払えないね、どうする?という会話をしましたが解決策はありませんでしたデレデレデレデレデレデレ





1台手放すことも考えましたが、それだと私が今後仕事に行けなくなる…






それまでに転職するからーとか言ってたけどもう無理だろうね





また貯金から…?





貯金しても減って減って減ってプラスにならない




プラスになるどころかマイナスやん





24時間限定3つ仕切りのトートバッグ20%オフラブラブ買い物の時、仕切りあると便利キラキラ

お盆休み限定クーポンでブラウス
500円ポーン!?!?
安すぎるので値段が間違ってたらごめんなさいアセアセ

クーポンでシートマスク72%オフ

ティアードワンピ半額以下1,880円


ストレッチデニムパンツ半額