おごと温泉と言えば「湯元舘」 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
湯元舘のスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
 
 
有難いことに去年は中秋の名月コンサート
そして今年は七夕コンサート照れ
 
 
 
 
そうそうこのロビーニコニコ
 
 
 
 
 
まずはお部屋へ直行ニコニコ
 
 
 
 
これまた長い廊下を通ってお部屋へ
 
 
 
 
開催時間まで少し館内を散策おねがい
 
 
 
 
旅館やホテルのレトロな感じのゲームコーナーって
何だかたまらない雰囲気あるよね爆  笑
 
上からも撮ってみた照れ
 
 
 
 
散策を楽しんで機材を運んで準備してと
開催時間の20時30分にニコニコ
 
 
 
 
あっという間のロビーコンサート
今回もトラブルなく終了
 
この後は温泉を満喫しましたとさ照れ
 
 
 
 
 
  

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com