地野菜・山咲楽 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
では今年の5月より開始された朝食ブッフェニコニコ
 
近江の食材をふんだんに使用した
料理長オリジナルのこだわり朝食おねがい
 
 
 
 
ソフトクリーム!?
なんて一瞬思ったけどコレ
 
実は豆腐!!
え? 分かってたって?爆  笑
 
 
 
 
穴を開けるだけなのに失敗爆  笑
これを特製のポン酢でいただく
 
 
 
 
近江牛のグリーンカレーにアラカルト照れ
 
 
 
 
もちろん朝からデザートも欠かせない爆  笑
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
 
滋賀の琵琶湖からたったの3時間
後半のスケジュールと
照らし合わせに金沢へ向かう照れ
 
 

 

 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com