ほうじ茶のモンブラン!! | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
今回も天候が優れず曇りガーン
 
 
 
 
ロビーには温かい色合いのフライヤー
スタッフ様いつもありがとうございますおねがい
 
 
 
 
そしていつもの
グリーンプラザ箱根と富士山!!
こちらは...
 
 
 
 
どん!!
 
拡大したら富士山のてっぺんが見える程度爆  笑
 
 
 
 
さて、気を取り直してロビーコンサートの準備を
少しだけ済ませて先に腹ごしらえニコニコ
 
海鮮重視ニコニコ
 
 
 
 
サービスで赤ワイン!
 
 
 
 
ではなくてグレープジュース爆  笑
 
お替りも今回は海鮮ウインク
 
 
 
 
ふと、目に入った
ほうじ茶のモンブランびっくり
 
初めて見るぞ~
今月から始まったのかな?
 
これは食べるしかないと
ライブキッチンにて提供との事で発注!
 
 
 
 
目の前で作って頂く
 
 
 
 
見た目通り
美味しゅうございました♪
 
 
19時30分から始まったロビーコンサートも無事終了!!
 
あっという間の60分おねがい
 
 
 
 
中庭のイルミネーションが光る中
箱根の夜は更けて行くのでありましたと...
 
 

次回は7月10日(水)となりますニコニコ

ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪

 

 

 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com