サラダを食べたくて... | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
先日のボランティアの後に無性にサラダが食べたい私と
肉が食べたいYU-ME爆  笑
 
ここならと提案されたのがビッグボーイ
 
 
 
 
どこのお店でもメニューを見ると悩んでしまう
しかもランチが17時までとお得ニコニコ
 
 
 
 
セットにすると
サラダバーが290円と安すぎる(笑)
昔あった大好きなヤングコーンが
なくなってたけどトマトも新鮮で
3.4回はお替りした気がする爆  笑
 
 
 
 
そのセットに790円の
炭火焼きグリルチキン
プレートランチ
 
 
 
 
〆のデザートもしっかりと頂いて何度も爆  笑
 
 
 
 
美味しゅうございました♪
 
 
さて今日はグリーンプラザ箱根
ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com