雨の奈良井宿へ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
雨の...と言うより
結果的に雨が降って来たというチーン
 
やってきたのは奈良井宿
 
 
 
 
以前訪れた宿場町「大内宿」
とはまた違った雰囲気ニコニコ
 
 
 
 
さすがは日本最長の宿場町おねがい
 
 
 
 
ゆっくりと移動していると
ぽつりぽつり...雨が当たる
 
 
 
 
ここから段々雨脚が強くなる滝汗
 
 
 
 
全部こんな感じなら歩けるのに爆  笑
 
 
 
 
もう完全に雨...
 
 
 
 
これはまた来いって事だねニコニコ
 
 
 
 
短い時間でも江戸時代へと行った気に
させてもらえることが出来ました♪
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com