開道の途中で… | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
ガストのブラックカレー特盛!!
どの角度から撮っても時間が経ってるようにしか
撮ることが出来なかった爆  笑
 
 
 
 
長野での移動の時に発見した廃墟びっくり
 
 
 
 
元々旅館だったのだろうか?
 
 
 
 
いつから使われなくなってしまったのだろう?
 
 
 
 
奥まで行きたかったけど
さすがに不法侵入になってしまうので諦めたキョロキョロ
 
 
 
 
それにしても何とも香ばしい...
 
 
 
 
隣はお土産屋さんだったのかな?
それともこちらも旅館だったのかな?
 
 
 
 
想像だけが広がる...
開道してここが賑わっていた頃を見てみたい...
 
 
 
 
それにしても開道してどの位の期間
車の行き来があったのだろう?
 
 
 
 
 
 
 

 

 

合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com