桜山の「moi」へ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
moiのママさん
ピアニストの木須康一さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
コロナ禍に入り仕事もなくなり
ピアニストの木須ちゃんとYU-MEと
飲み明かした場所の1つ「moi」さん
 
 
 
 
北欧をイメージして作られた店内ニコニコ
 
 
 
 
機材を色々設置してリハーサルウインク
 
 
 
 
すでに机の上にはガソリン(酒)爆  笑
 
 
 
 
あっという間に本番が始まり
あっという間に終わって行く照れ
 
 
 
 
とても贅沢な時間となりました♪
 
終演後ままさんが
北欧の料理をいくつか出してくださいましたラブ
 
 
 
 
上がパプリカのムース
下がナッツとドライフルーツの白和え
 
 
 
 
カブのリゾット
 
 
 
 
北欧料理照れ
どれも美味しゅうございました♪
 
 
 
 
ちなみにコロナ禍の作品の1つがこちら
もしよろしかったら覗いてみてくださいませ♪
 
 

 

 
さて本日は大阪・宗右衛門町
Music Live & Bar Garth です
 
 
 
 
皆さまお気軽に遊びにいらしてくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com