宗右衛門町のGarthへ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
Garthのマスター
ピアニストの木須康一さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
半年ぶりの大阪・宗右衛門町にあるGarthの通りはもちろん
道頓堀には海外の方々が多く見られたびっくり
 
 
 
 
変わらない光景
ホッとするよねニコニコ
 
 
 
 
マスターも変わらず元気ウインク
 
 
 
 
珍しくリハーサルもバッチリ時間内で終わり
開始から終わりまであっという間の時間照れ
 
 
 
 
素敵なピアノの音色と素敵な歌声
やっぱり音楽は生だねおねがい
 
 
 
 
と、言いつつモニター越しを1枚爆  笑
 
 
 
 
皆さまのお陰で無事終了いたしましたウインク
 
そして恒例となってきた
 
 
 
 
味玉HOTらーめん大盛りニコニコ
 
 
 
 
に味玉ダブルをトッピング爆  笑
 
 
 
 
うんうん!! これこれ!!
絶景かなチュー
 
 
 
 
美味しゅうございました♪
 
こうして夜は更けて行くのでありました...
 
 
さて今日はこちら!!
 
 
どうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com