雨続き | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
ホテルのスタッフの皆さま
ピアニストの徳山みえ子さん
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
気付けば入口の箱根の後ろに桜が咲いていたニコニコ
 
 
 
 
ロビーにはお2人のフライヤー
YU-ME(Vo.) × 徳山みえ子(Pf.)
 
 
 
 
早速荷物を運んで少しだけ準備...
 
だって夕食のビュッフェが先爆  笑
久しぶりのすき焼き
 
 
 
 
卵に付けて頂く
 
 
 
 
残りの割したと卵をごはんに乗せてTKGにウインク
 
 
 
 
大好きな山菜おこわが復活!
お味噌汁とお刺身で頂くニコニコ
 
 
 
 
追加で山菜おこわをもう一杯
と、お刺身で頂くおねがい
 
 
 
 
時間限定のアップルパイ!
さすがに2個は...爆  笑
1つはピアニストのみえ子さんの分
 
 
 
 
〆に抹茶のデザートとミニケーキのアラカルト
 
 
 
 
どれも美味しゅうございました♪
 
準備も完了して音出しニコニコ
 
 
 
 
無事に終えることが出来ました♪
 
 
 
 
前回に続き多くの海外の方々が聴いてくださいましたニコニコ
 
 
 
 
次回のグリーンプラザ箱根は4月17日(水)となります。
ご宿泊の皆さまどうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com