桜の季節 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
曇りで遮っていた光も戻り
桜の下にはいくつものブルーシートが並ぶ
 
 
 
 
青空とまではいかないが気温も20℃を越え
風邪が心地いいニコニコ
 
 
 
 
モノレールも電車も
乗り物の一番前って
何だか得した気分だよねウインク
 
 
 
 
そして少し遠出しても
安定の町田商店に入るぱんくろうでした爆  笑
 
みんな花見をしているから
お昼時は空いていてすぐに着丼!
 
唐揚げセットにうずらの卵トッピングチュー
 
 
 
 
もちろんすべて完食!!
これでポイントも貯まって次回無料照れ
 
 
 
 
どちらも美味しゅうございました♪
 
 
さて今日はグリーンプラザ箱根です
ご宿泊の皆さまお楽しみくださいませニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
シャンソンなどの楽譜販売
”あかいくつ”の藤本正孝先生から楽譜屋を引き継ぎました。
楽譜をお探しでしたらお気軽にお問合せください。
 
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96@gmail.com