箱根小涌園 天悠 | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)



この間の



写真を沢山撮ったので2部作口笛

館内から中庭のライトアップを覗く




もう少し暗かったらもっと綺麗だねおねがい




館内も広く探索し放題(笑)




お部屋に案内されると
おおっ!!
めっちゃ広いうえに各部屋に露天風呂付びっくり




これは温泉を張らないとニヤリ




外から中の眺め…贅沢すぎる照れ




このあと2ヶ所ある温泉へ
ぐっすり眠ったあとは
朝食ブッフェおねがい




朝から牛スジカレーやら海鮮丼やら
デザートまでラブ




どれも美味しゅうございました♪




次回の箱根小涌園 天悠
5月27日(土)
の出演となります。








合わせてご覧くださいませ♪

お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)