初ひつまぶしを食べる | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)


名古屋名物の1つ
ひつまぶし
これを食べないと終われない!
と言うことで少し前に訪れた


を今さら記事に(笑)




予約受付必須
土日となれば場合によったら6時間待ちの勢い
午前中に訪れたのに3時間待ちびっくり




お店に入る通路でさえ風情がある気がする爆笑




店内に通されメニューを眺めるも
もちろん! ひつまぶしを発注!!




こちらの唐揚げも美味しいとのことでそれも発注ニコニコ




見るからに美味しそう!
ドレッシングもお洒落にスポイトびっくり




竜田揚げニコニコ




そうこうしてると
ひつまぶし
もちろん! ご飯大盛ですよ(笑)




蓋を取れば絶景おねがい




まずはそのまま頂く




次は薬味を掛けて




続いてお出汁を掛けて頂く




最後は自分の気に入った食べ方で
意外とそのままが好き照れ




と言うより、どの食べ方も
美味しゅうございました♪









合わせてご覧くださいませ♪

お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)