TOPOSへ | ぱんくろうのブログ

ぱんくろうのブログ

日々の出来事を
のんびり書いてます♪
たまに小説まがいや
詩を書いてます(笑)

 
 
お集まりくださいました皆さま
TOPOSのマスター
ピアニストの長南和道さま
多国籍歌手のYU-ME
ありがとうございました&お疲れ様でした!!
 
 
昨日は


 
こちらのお店
珈琲と絵と音楽 TOPOS




まさに珈琲と




マスターが手掛ける作品アートと




音楽!!
無理やり感爆笑


 

 大人のピアノに包まれた空間となりましたニコニコ
 次回の開催は

7月16日(日) 13時
 
からですウインク





 
 
 
 
 

 

 

 

 
合わせてご覧くださいませ♪
 
お仕事のご依頼・ご相談は 
こちらまでお願いします

mikuro.pan96☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)