逆子たいそう♡ | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

今日は愛媛、雪降ったよぉ雪


朝、ジュディの散歩で外出たら屋根積もってたヽ(*'0'*)ツ



明日は今日よりほんの少し暖かくなるみたい晴れ



早く暖かい季節になってほしい(iДi)






そして昨日、


待ちに待った妊婦健診に行ってきました(´∀`)ドキドキ




2週間ぶりにあったミクロさんは1390gに成長してましたアップアップ



エコーでは口をパクパクしてて可愛かったラブラブラブラブ



ただ。。。




逆子ちゃんのままなので



逆子体操してくださいって言われ、


健診が終わったあと


助産婦さんに逆子体操教えてもらったよ走る人



90度に猫の伸びの姿勢になって


5分キーープっ!!



指導の時はさわりぐらいやったけん出来るかもドキドキって思ってたけど。。。



甘かった(><;)




5分てめちゃ長いってヒーヒー言いながら耐えたヽ(;´Д`)ノ



お腹より腕が痛かった。。。



そして5分キープしたあとは


勢い良く横にゴロンって転がって


あとは15分そのままの姿勢でゴロゴロラブラブ




最初は1日1回で


慣れたら2~3回してくださいってDASH!




逆子はよ治りますように!!



頑張ろうメラメラ













Android携帯からの投稿