苺とバレンタイン♡ | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

11日♡






MINI乗りメンバーで

大三島へイチゴ狩りに行ってきた!

今回は香川、岡山、奈良、京都、大阪の人達も日帰りで参加。


17台集まった( ゚д゚ )スゲー

イチゴ狩りは

kiki's苺ハウス♡♡

ハウス内上着いらないくらい暖かい~

それから大三島ふるさと憩の家で集合写真撮って

せとうち茶屋でお昼食べに。

かぐやうどん、真っ黒( ゚д゚ )

味は白麺と同じで美味しかった♡♡

その後は大山祇神社行って

最後は多田羅しまなみ公園。

しまなみ海道バックに

MINI集合写真☆彡

楽しい1日でした!


次は3月のMINIの日に

毎年恒例の徳田苺園でイチゴ狩り♡

楽しみだぁー(*´∀`*)

体調良く行けますように…



そして、

昨日はバレンタイン(*^^*)♡






今年は焼きドーナツにしてみた♡

見た目イマイチやけど、気にしない(笑)


義父と義弟に渡したよ♪♪


いっぱい作ったから

余った分は旦那にと自分にww



つまみ食いしずきたけん

体重が気になる(^_^;)














Android携帯からの投稿