29w4d | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30


29w4dです♡


最近のミクロは

ドッカドカ蹴ってくるよ(;´Д`)


相変わらずピークは

ご飯食べてる時と

お風呂入ってるとき( ゚д゚ )



日に日に動くと張るようになり

犬の散歩終わると

貧血気味になって水飲んで横になるのが習慣になってきたw


最近暖かかったけん
調子にのって距離広げたけんやろか(^_^;)


明日から愛媛も寒くなるみたい…

金曜辺りは最低気温-1らしいけん、うちの地域は道路で凍りそう(T_T)


明日は、

2週間ぶりの健診♡♡


成長が楽しみだ(*^^*)


ただ、

今月めちゃ予約混んでて

いつもの先生で予約取れんかって、

明日は婦人科健診で会って以来の男の先生(;´Д`)

注意とかされませんよーに!!!

しかもいつも午前中やのに
明日は夕方から(T_T)


まぁ我が子に会えるから
楽しみ♥



そして、

他のプレママさんのブログ観てからの影響で

私も手作りしてみた♡!!


ミシンないから手縫いだけど、


☆おむつ替えシート☆








おしっこが飛んでも良いように

ラミネート生地で

裏はタオル生地でしてみたよ♪♪



授乳クッション

スタイ

も、今作成中(^^)☆♪


出来たらUPします♡♡


夕飯、

味噌煮込みうどんにしたはいいけど

めちゃ胃がもたれて

気持ち悪い_| ̄|○

















Android携帯からの投稿