8ヶ月突入\(^o^)/ | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

昨日から8ヶ月になりました♡

早いね、とうとう後期だよー(*^^*)


胎動もドスンドスンなってて

ジュディは気配が分かるのか

お腹ツンツンしてきたり

横になってると

お腹の辺りに頭ピタッとくっつけて寝転んできます U^ェ^U♡


赤ちゃん産まれたら

今みたいにずっと甘えられなくなるから、
今のうちにたくさん遊んであげなきゃね(^^)



もうすぐバレンタイン♥

誘惑の季節到来(笑)


買い物行くと

ついついバレンタインコーナー見ちゃうんだよね(^_^;)


でもね、

一昨日の健診で貧血気味って言われたのは、きっと甘いもの抜いてたからなんだよ!
きっとそぅ♡

なので

体重は気にしつつも

甘いもの食べます!!←



出産後の方が食べれないって聞くし(^^)


子供が大きくなったら

お菓子作り一緒にしよう♡♡


たのしみだ(*´∀`*)




Android携帯からの投稿