*健診* | ミクロのブログ

ミクロのブログ

papa♥1987.7.8
mama♥1987.7.8
judy♥1月生まれの6歳♀

2013.4.11♥長女を出産しました(^^)
名前は菫(すみれ)です✿*.+゜
早5歳、年中さんになりました!

2018.8.30

今日は健診の日でしたリボンキラキラ



前の健診のときは


お正月とかの影響で散々な体重を先生にお披露目し


「このままの調子で体重増えると大きい病院紹介しなきゃいけないから」と


軽く脅され。。。


このままじゃいかん!と焦り


間食やめて、毎週水曜は欠かさずマタニティビクスの予約を入れ


昨日も行ってきました。



その甲斐あってか前回よりあまり増えてなく


今日は体重のこと言われませんでしたニコニコドキドキ



ただ。。。

今日は貧血検査とかがあり、


「少し貧血気味だね」と言われました叫びあせる


「30週の健診でまた貧血だったら薬飲んでもらうからね」とも。。。



貧血にいい食べ物て何があるだろう。。。



ほうれん草とか食べてるんだけどなぁ




そしてそして音譜



2週間ぶりのミクロさんはというと、


前回は体重695gだったのに、


今日診てもらったら1167gに成長してましたロケットキラキラ



相変わらず逆子のままでした。


家に居る時はグルっとしてるときあるのになぁ手裏剣



また2週間後が楽しみ(・ω・)ラブラブ