星星

代表のブログ

困っているワンコたちのために

困っているワンコの家族のために

私たちができることをしたい。

いつでも連絡ください。

私たちが力になれることがあれば、力になりたい!と思ってます。


迷子になっている子も多いはず…。

寒い中、地震の恐怖と不安でいっぱいなのはいぬたちも一緒。

1日も早くおうちに帰れますように…。

下矢印下矢印下矢印


星星


3日連続になってしまいましたが、いよいよ今日が最後ですおねがい

長らくお付き合いくださりありがとうございました。




では、第3回のスタートですおねがい




預かりっ子 第14号
R (仮名 コロ助)

去年はお子さまたちの結婚やらお孫さんの出産やらで嬉し忙しい1年だったねおねがい
ずーーっとお腹が弱かったR、5年経った今ではすっかり健康にハート
いつも安全と健康を第一に考えてくれてありがとうキラキラ



預かりっ子 第50号
つくね (仮名 コーン)

つくちゃんのことを『震えるほどに可愛すぎる』という表現で伝えてくれるママおねがい
その表現サイコーですっ‼️
ほんとそう思うっハート


預かりっ子 第40号
愛麻 (仮名 亜麻)

年賀状バージョンの愛麻ちゃん照れ

去年は…いや、一昨年もか!…毎年だね!笑

大好きなSASUKEの日はLINEで盛り上がる私たち爆笑

いつか一緒に内宮パーク行こうね!グラサン



預かりっ子 第44号
つむぎ (仮名 タイコ)

こちらも年賀状バージョンハート

相変わらず落ち着きのない、かわい子ちゃん爆笑と言われている つむちゃん 笑

つむママ、また焼肉弁当食べよー!!ラブ



預かりっ子 第25号
ゆずこ (仮名 ビスコ)

保護した4年前は疥癬でボロボロだったよね…

今はピカピカキラキラで…キラキラ

ビビりんちょなゆずこ…

家族の頑張り(ゆずこも頑張ってるw)で少しずつ少しずついろんなことができるようになった!

そんな姿を頻繁に届けてくれてありがとうラブラブ

今年は遊びにきてねハート



預かりっ子 第2号
ルイボス (仮名 ルイボス)

年末年始、帰省していたルイちゃんファミリー照れ
「脱走に気をつけて無事に自宅に帰れるように過ごしてます照れ
今日も朝からルイちゃんに起こされ散歩して、おかげで2024年も健康的に過ごせそうです爆笑
ってハート
いつもありがとうねおねがい


預かりっ子 第33号
彩夢 (仮名 綿あめ)

どんどんお姉ちゃん(ニンゲン)と顔が似てくる彩夢ちゃんグラサン

お姉ちゃんが社会人になり会える時間が減ったかもだけど、ふたりの絆は固いねキラキラ

ふたりの写真見ればよく分かるラブラブ



預かりっ子 第70号
いくら (仮名 ペンネ)

去年からお留守番が発生するようになった いくらちゃん&お姉ちゃんのうにちゃん。

パパママがとても心配してたけど、カメラチェックすると、いつもふたりで寝てるって爆笑

『家 = 大好きな場所』だもんねハート



預かりっ子 第2号
 (仮名 うめ吉)

去年鹿児島に引っ越した祭ファミリー。

この写真見て、3頭目迎えたかと思ったわ‼️爆笑

自然豊かな場所で、日々穏やかに楽しく生活してねんハート



預かりっ子 第43号
モンブラン (仮名 モンブラン)
預かりっ子 第64号
ハク (仮名 トースト)

雪の中、思いっきり走らせてあげたくてハートと初ロングリード!キラキラ

そのロングリードもめっちゃ上手くY字リードにして脱走に気をつけてくれて…感謝だよおねがいキラキラ

この画期的ロングリード、作り方知りたい人はモンハクママに連絡するか私に連絡くだされグラサン

マジでこれ良いっ‼️



預かりっ子 第54号
ひまわり (仮名 ひえ)

サンタさんからもらったプレゼンがめっちゃお気に入りになったらしく、絶対手放さない!というこのお顔爆笑
そんなお顔も愛おしいねハート


預かりっ子 第64号
ウナ (仮名 ツナ)

今年から大学生になる娘さんが、なんと‼️

動物看護師を目指していると‼️

しかも、飼育放棄をなくす為、飼い主さんに寄り添える動物看護師を目指したい‼️とおねがい

ちょっとこの話はまた別の機会に書きたいと思いますキラキラ

お姉ちゃん、素晴らしい動物看護師になってね!キラキラ期待してるよ‼️



預かりっ子 第4号
たらこ (仮名 たらこ)
預かりっ子 第5号
いくら (仮名 いくら)

相変わらず仲良しなふたりおねがい

大きなベッドでふたり一緒に寝て…キラキラ

幸せだねおねがい

あれからもう6年…

これからもずっとずっと家族みんな仲良しでいてねおねがい



預かりっ子 第52号
(仮名 中トロ)

お外は好きだけどお散歩は苦手という音ちゃん。
家の前だと1時間でも2時間でも歩いてる人をガン見してるらしい爆笑
今年こそ!だね!照れ
一緒にがんばろグー


預かりっ子 第61号
Lai (仮名 マリトッツォ)

こちらもお散歩苦手組。
めぐさんのトレーニング受けながら頑張ってくれてて、車で行けば歩けるようになりましたー!
って年明けに嬉しいLINEが来た照れ
お互い頑張ろうねグー


預かりっ子 第21号
風太 (仮名 風) & 小鉄 (仮名 せい)

風ちゃんの昔の写真、コレ載せちゃってごめんよてへぺろ風ちゃんはどうしてもこんなイメージで爆笑

「コテフー命‼️」なパパとママラブラブ

常にコテフー中心の生活キラキラ

いつもふたりを…自分たちの全てをかけて守ってくれてありがとうキラキラ

今年パパ参加の女子会やろうねグラサン


星星


以上で「卒業っ子たちからの2024年のご挨拶」は終了です🙇🏽

長々とお付き合いいただきありがとうございましたおねがい


卒業っ子のシアワセは私のシアワセハート

みんなみんな、卒業しても、大好きな子どもたちハート

いつまで経っても忘れないし

いつまで経っても「家族」だと思ってるハート

(想いが重くてごめんよ笑)


これからも…

不安なこと

困ったこと

嬉しかったこと

自慢したいこと

なーーーんでも待ってるよおねがい


パパさん、ママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん…

これからも…

その子たちを…

守ってあげてねおねがい

ずっとずっと…

一緒にいてあげてねキラキラ


いつか必ず来る

最期のそのときまで…おねがい




明日は ちーたんの記事を書きまーすハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ