星星

地震…
津波…
飛行機事故…

年が明けてから

色々なことが起きていて…

心がついていかない…

ニュースを見るだけで心が締め付けられる…

まだ余震が続いている状況の中、寒い夜・不安な夜を過ごされている方も多いと思います。


今回の地震で、被害を受けた地域の方々…

お見舞い申し上げます。


そして今回の地震と飛行機事故で

亡くなられた方々…

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


どうかこれ以上の被害が出ませんように。


星星


2024年1月

今年のカレンダーはこのページとこのメンバー (アグリっ子) からのスタートです。



そして…

1月のメッセージはコチラ下矢印



保護っ子たちには3にんのお母さんがいます。
生みのお母さん
育ての仮母さん
一生のお母さん

我が家を卒業してった子たち…
そして、その子たちを愛し…守ってくれているお母さんたちに…ご家族さまに…
私は…
感謝の気持ちでいっぱいです。
最後のバトンをしっかりと受け取り
この子たちを愛してくれて…
「ずっとの家族」にしてくれて…
ありがとうキラキラ


今日はそんなご家族さまから届いた「年始のご挨拶」の写真をお披露目したいと思いますハート

早速いってみよーーーラブラブ

星星

預かりっ子 第6号
トト (仮名 ちくわ)

左から、トト・たまご・Harry (仮名がんも)

たまごの姉妹のトトおねがい

素敵な家族写真をありがとうハート 

今年は親子会したいね!



預かりっ子 第18号
ココロ (仮名 みその)

去年からアグリスタッフとして活躍してくれてる みそのママハート

頼りにしてるよーグラサン

こちらも素敵な家族写真おねがい ありがとうキラキラ



預かりっ子 第39号
まろ (仮名 紺)

いつも まろが陣取っちゃうからパパさんの寝場所が無くなるらしい…爆笑

そういうのが…「シアワセ」ハート



預かりっ子 第26号
あお (仮名 サブレ)

右がアオ、左が先住ワンコのルーク照れ

相変わらずの仲良しさんラブラブ

アオは1月のカレンダーに登場してるから、そっちで起きてる可愛いお顔を見てやってねニヤリ



預かりっ子 第6号
しま (仮名 しま)

新年早々からママとお姉ちゃんで しまちゃんの洋服買いに言ったんだって!

そのお洋服のお披露目待ってるよニヤリ

 


預かりっ子 第31号
れんげ (仮名 チュロス)

ドッグランで大型犬認定された れんげちゃん爆笑

たったの20kgなのにねーーー



預かりっ子 第15号
くるみ (仮名 ちゃい)

いつも私のことを気にかけてくれてありがとうおねがい

私も今年はいっぱいくぅちゃんみたいに「笑顔」でいるよハート



預かりっ子 第8号
ノエル (仮名 ぎんなん)

私が預かった初めての「小型ワンコ」照れ

相変わらず、おばあちゃまと最高のBUDDYなノエル照れ

おばあちゃまにワガママ言い過ぎないようにね 笑



預かりっ子 第59号
れお (仮名 ビスコッティ)

ぬいぐるみ クチュクチュしながら寝ちゃう れおくん。まだまだ赤ちゃんみたいだねおねがい

家族みーんなからのメッセージ、嬉しかったハート



預かりっ子 第38号
あめ (仮名 藍)

いよいよ本格的にお店を始めるママさんキラキラ

絶対食べに行くからね‼️

お互い頑張ろう!グー



預かりっ子 第55号
ふみ (仮名 きび)

いつもいつも泣かせてくれて (優しすぎて) ありがとうラブラブ

今年はイクスピアリで会おう!キラキラ



預かりっ子 第19号
ちまき (仮名 すまき)

大晦日から大好きな娘さん夫婦が遊びにきてくれて嬉しかったねハート

はしゃぎすぎ!ってママがチクってたよ爆笑



預かりっ子 第29号
ニコ (仮名 スコーン)

「ずっと一緒にいると、なんだか人間とか犬とかわからなくなってきますね爆笑

って言ってたママさんハート

めっちゃ、わーかーるーーーラブ



預かりっ子 第30号
HARU (仮名 ドーナツ)

姉妹続いちゃったアセアセ

(上のニコちゃんとHARUちゃんねラブラブ あ、あと、最初のほうに登場した れんげちゃんも似てないけど姉妹ラブラブ)

年越しに食べ過ぎて体調崩したママ…

大丈夫かーい?アセアセ

来年はほどほどにね爆笑



預かりっ子 第9号
まりも (仮名 まりも)

去年はほんとにほんとにお世話になった まりもママ…おねがい 

来年もお世話になりますっ!てへぺろハート

そして今年の年末年始も まりもちゃんの大好きな場所へ…ゆっくりまったり旅行ハート幸せだ…おねがいキラキラ



預かりっ子 第48号
なつ (仮名 おくら)
預かりっ子 第35号
こむぎ (仮名 冷麦)

なっちゃんと こむぎの家族は親戚同士ハート

お正月はみんなで会ってたんだって爆笑

楽しかったねハート

近いっていいなハート



預かりっ子 第66号
ミル (仮名 サラミ) 
預かりっ子 第67号
ポン (仮名 ハム) 

ふふふおねがい

ミルポン兄妹ハート

こちらも家が近いから、時々こうして兄妹で会って遊んでる照れ

微笑ましい動画も載せちゃお!照れ


嬉しい写真や動画を共有してくれてありがとう

ハート



星星

と、ここで、文字数オーバーになってしまったガーンアセアセ

まだまだたくさん、みんなに見てもらいたい「シアワセ写真」が届いているので、明日続きを載せまーすおねがい

それにしても…
卒業っ子のシアワセ写真って…
なんでこんなにニヤニヤしちゃうんだろ…笑


電車の中で見られまてん😂


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ