星星

さてさて‼️

昨日…

違ったアセアセ

一昨日だ‼️ 

(昨日は朝から出かけちゃって書けなかったんだ🙏)

今日は、一昨日書いたこの記事下矢印の続きを書きたいと思いまーす照れ




預かりっ子 第32号
甘栗(みくり) (仮名 甘栗(あまぐり))

年賀状バージョンハート

いつもキラキラ笑顔のみくりちゃんキラキラ

事ある毎にみくりアルバムを作って送ってくれるママキラキラ

いつも感謝だよハートありがとうハート



預かりっ子 第45号
とうふ (仮名 とうふ)

またもや年賀状バージョンハート

1月の雑会に遊びに来てくれるのーハート
久しぶりに会えるのをめっちゃ楽しみにしてるよぉーハート


預かりっ子 第51号
バニラ (仮名 アイス)

お次も年賀状バージョンハート

去年チェリーアイで手術したバニちゃん…

年末に今度は反対側の目がチェリーアイに…。

今は目薬で治療中。

目薬が効いて早く治るよう祈ってるよ!お願い



預かりっ子 第60号
いるく (仮名 ティラミス)

近所の海岸の初日の出との写真キラキラ
分離不安症が出ている いるちゃん
トレーナーさんにお願いして少しずつ改善おねがい
いつも、少しでも いるちゃんが楽になるようにと ワンコファーストで考えてくれているのがとても嬉しいハート
いるちゃんがんばろうね!


預かりっ子 第56号
Largo (仮名 ごま)

同じく初日の出との写真キラキラ
階段を登ることを覚え、朝なかなか起きないお兄ちゃんを起こしに行くらしい爆笑
一番幸せな目覚まし時計よねハート


預かりっ子 第45号
Via (仮名 あわ)(白)
預かりっ子 第45号
PICCO (仮名 ぶんたん) (茶)

ママが…
新しい家族(ピコ)が増えて
楽しいことがさらに増えて
子ども達との会話も増えて
家族にさらに笑顔が増えてますハート
っておねがい
そのおかけで「てるママの幸せも増えてます」よーハート


預かりっ子 第34号
蒼央 (仮名 団子)

受験生と反抗期の子供たちがいて今がとても大変なときだけど、次男の蒼央くんに癒されながら頑張れてるっていうママさんおねがい
あとちょっとだよ!
がんばれーグー


預かりっ子 第72号
 (仮名 あーたん)

ちーの兄妹の紺くんおねがい
去年は新しい家族(ネコさん)も増え、賑やかになったねハート
今度会いに行かせてね照れ


預かりっ子 第13号
タマ (仮名 めかぶ)

こちらもネコさんと爆笑
ほんっとに仲良しさんで…ハート
インスタでふたりの可愛い姿にいつも癒されてるよーハート

預かりっ子 第17号
虎々丸 (仮名 おこわ) (茶白)
預かりっ子 第45号
虎龍 (仮名 ウーロン) (茶黒)

世界一可愛いココロン

なんでこんなに可愛いのか不思議なくらい可愛いラブと、毎回完全なる親バカしてるwココロンママ爆笑

親バカ万歳・親バカ大歓迎だぞグラサングッ



預かりっ子 第45号
マロ (仮名 カツオ)

「これこらも、ずっとマロと一緒にいます!離れない!(笑)

この時期の寒い散歩も、頑張ります照れ

という、ママさんの決意表明が嬉しすぎたえーん

いつもありがとうねおねがい



預かりっ子 第42号
はんぺん (仮名 はんぺん)

初富士のおすそ分けーハートって届いた写真おねがい
去年は譲渡会場会いに来てくれてありがとうキラキラ
毎年、譲渡会場や我が家に会いに来てくれて…会わせに来てくれて嬉しいよおねがいハート
今年も会いに来てねハート


預かりっ子 第58号
マーレ (仮名 パンナコッタ)

あけましておめでとうございます!と送られてきた写真の全てが家族の誰かしらに抱っこされてる写真爆笑

みーんなから愛されて、家族の中心で…幸せだーハート


預かりっ子 第45号
オハナ (仮名 クリーム)

フードで書いた『あけおめ』の文字が可愛すぎるラブ

「オハナのいない我が家は想像できません。

今も私の布団の真ん中でぐっすり寝ていますおねがい

と言ってくれるママさん…

大切な『家族』だねハート


星星


ぐはー💦

ここでタイムアップ🙏


まだまだあるので明日に続きますっ照れ
ちーのアピールもしなきゃだけど、明日もう1日…お付き合いくださいねーハート



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ